マルタ島での支払い
-
マルタ島での支払い
- 投稿日:2024-12-18
- 回答:3件
締切済
ゴゾ島についての質問に、早速3人の方からアドバイスをいただけて感激です。
ありがとうございました。
買い物やレストランでの支払いは、VISAなどクレジットカードのタッチ決済も対応している店が多いでしょうか?
ちょっとした安価な場合でも小銭を出さすにタッチ決済だと有り難いなと思って。
何年か前にスペインは、交通機関も殆どVISAタッチ決済だと聞いたことがありましたので。
宜しくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
mimiさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2024-12-24
この夏、ゴゾに行ってきました!
私の行ったお店は、ほぼ現金のみでした。
唯一、観光客向けのギフトショップでVISAが使えました。0 票
CHINAKOさん
-
回答日:2024-12-19
こんには。
今年の4月にゴゾへ行きました。
タッチ決済に関してはまだまだ主流ではない様子でした。
日本より少々遅れ気味な感じです。因みにVISAです。
AMEXはすっからかんにダメでした。ナポリもAMEXはタッチは
もとより使える店が非常に少なったです。お礼
ご回答ありがとうございます!!
スマホケースからの返信の方法がわからず、パソコンで開けたらすぐわかりました(笑)
タッチ決済主流でなくて、実は安心しました。
VIZAカードならあるので良かったです。
助かりました。
mimi
(by mimiさん)1 票
-
回答日:2024-12-19
昨年夏 行きました、観光的でない街中の店では まだ マシンが無く 使えないところもありました。
おおむねvisa masterクレカは可能だとおもいますお礼
回答ありがとうございます
やはり、クレジットカードか現金なのですね、
そのほうが落ち着いて支払いできそうです(笑)
mimi(by mimiさん)1 票
noboruさん

