旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オアフ島で外乗できるところを教えてください。

  • オアフ島で外乗できるところを教えてください。

    • 投稿日:2007-08-13
    • 回答:3

    締切済

    始めまして友達とホノルルに今度行きます。
    是非滞在中に外乗したいのですが有名なクアロア牧場では並足くらいでのんびり散歩くらいしかできないようで〔一緒に行く友人情報〕ずっと駆け足は希望しないですが
    少しは駆け足混ぜつつ外乗できる場所をご存知であれば教えてください。できたら簡単でかまわないのでアクセスもお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    panさん

    panさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2007-08-14

    私も、外乗出来る場所はクアロアとタートルベイしか知りません。
    一昨年、エステ組と乗馬組に別れ行動しようとタートルベイリゾートにメールで予約を入れたのですが、一週間経っても返事が無かったので電話で確認。更に別の日、予約変更を行いました。が、実際到着してみると、一緒に予約・変更したはずなのにエステの予約が入っておらず、結局乗馬もキャンセル。帰国後、エステのキャンセル料がカードにチャージされるというトラブルがありました。タートルベイは風が強く、岩場もあるので初心者+子供にはどうだったかな?と思います。又、日を改めて挑戦し対と思います。The Bus52番、アラモアナからひたすら走り、2時間位。ホテル敷地内にバス停があるので分かり易いです。平日よりも土日の方が車が少ないので、早く着きます。
    結局、クアロア牧場をホテルのコンシェルシュを通して申し込みました。が、車両故障の為、ホテルピックアップが約2時間遅れました。お詫びに、おまけのアクティビティを付けてくれ、ランチも頂きました。肝心の、クアロアの乗馬。私は感動しました。基本、一列に並んで進みますが、馬同士の上下関係、ライバル意識などがあるようで、抜かれたら抜き返す、おいしそうな葉っぱが生えていたら一目散(夏は柔らかい葉っぱの季節だそう)、そんなお馬さんに当たりましたので景色も、スリルも味わえました。駆け足はなかったかなぁ。老婆心ながら乗り方はウェスタンです。ワイキキから、1時間半はかかったと思います。
    クアロアは日本語を話すインストラクターがいました。タートルベイは日本人のコンシェルシュはいますが日本語を話す乗馬のインストラクターがいるかどうかは不明です。

    お礼

    ありがとうございます。凄い詳しい情報でびっくりしました。
    結構タートルベイ難関ですね!友達と検討して決定したいですが、
    本当に参考になりました!ありがとうございます。。(by panさん)

    問題のある投稿を連絡する

    puffy_popさん

    puffy_popさん

  • Dronさん

    Dronさん

  • 回答日:2007-08-13

    こんばんは。

    クアロアは友達のおっしゃるように常歩です。私もおなかを蹴って走らそうとしましたが、相当大人しい馬を使っているようで、走りませんでした。走っても速歩をチョロッとでした。馬にもよるでしょうけど、体験乗馬は大人しい馬しか使いません。また、各アクティビティは1時間なので、説明があって、参加者を一人一人呼んで騎乗させというかんじですので、40?45分くらいです。
    バスのロケ地ツアーも面白かったですよ。

    http://4travel.jp/traveler/taino-okashira/album/10031248/

    オアフで乗馬が出来るところは、クアロアの他はノースショアのタートルベイリゾートだけのはずです。タートルベイのアクセスは簡単です。オアフ1周する道はそれしかないので、タートルベイの前は通ります。車で2時間近くかかるかと思います。
    私はタートルベイでは乗馬はしていないので、駈歩させてもらえるかはわかりませんが、ビーチを通るんじゃなかったでしょうか。

    ハワイ島なら、乗馬は結構沢山あるんですけどね。

    【参考URL】http://jp.turtlebayresort.com/horsebackrides.htm

    お礼

    ありがとうございます。やっぱりオアフは少ないのですね?
    ハワイ島での外乗は面白かったです。
    ありがとうございました!(by panさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まひなさん

    まひなさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP