旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハナウマ湾ツアーの安い会社を教えて下さいませ!

  • ハナウマ湾ツアーの安い会社を教えて下さいませ!

    • 投稿日:2007-08-08
    • 回答:5

    締切済

    2歳の一人娘と、久しぶりにハワイに行くのですが、今回は、レンタカーなしでOPツアーを中心に行動しようと思います。そこでハナウマ湾へのツアー(シャトルでも可)で安くてもちゃんと時間に迎えに来てくれる会社を教えて下さいますか?目安としては3歳以下の幼児は無料で、大人は$20以下の安価だとうれしいのですが…。この値段でシュノーケルの道具つきだともっとうれしいです!現地のこのフリーペーパーを見ろ!のような情報でもOKです。どうぞよろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    monepapaさん

    monepapaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2007-08-09

    monepapaさん、オアフに行かれるんですねw
    今年の5月にハナウマ湾に行ったので、是非情報の一つになればと思います。
    既に回答済ですが、私もハワイジャパンツアーをお薦めします♪
    ホテルからハナウマ湾の送迎付きで、8$からのオプショナルツアーがあります。
    [送迎プラスシュノーケルセットなので、ハナウマ湾入場料の5$は別途、現地支払いでした]

    最初はこの価格なので少し不安でしたが、対応もとても良くOPツアー当日も、困ることは一つもありませんでした。現地会社もすぐ分かる所でした。
    The Busにも滞在中乗りましたが、結構混んでたりするので小さいお子様には不安だと思います。戻る時はとくに、疲れてしまってると思うので送迎付きなら安心かと。

    一端ハナウマ湾に下りると、飲みものが売っていませんでした。
    ここはとっても綺麗で、魚も沢山だし、浅瀬が多いのでお子様にも泳ぎやすくていい所だと思います。

    良いオアフ旅行にしてきて下さい^-^♪

    【参考URL】http://www.hawaiijapan.com/HANAUMA.htm

    お礼

    そうなんです。バスは、小さい子供がいるとけっこうつらいのです。
    帰りのバス停は坂の上になるし、同じ時間が多いとのれないことも考えあられます。
    だから送迎ツアーが良いと思います。
    お水は忘れずに持っていった方がいいのですね!ありがとう。
    (by monepapaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    YU_KAさん

    YU_KAさん

  • 回答日:2007-08-09

    私も何処へ行くのもThe Bus派なので・・・。
    ご希望の情報は持ち合わせていません。
    子供が1歳2ヶ月の時、ハワイで発熱し、オプショナルツアーのキャンセル料を取られた事がありました。子供の体調をみて、当日の朝でも、申し込めるツアーが良いですね。

    バスで行った場合、疲れて帰ろうとした時に、バスがなかなか来ないとしんどいですね。余裕を持って行動すればクリアできると思いますが。かんかん照りのハナウマ湾も経験がありません。
    バスの場合、現地や、欧米の方はマナーが良いので結構な確率で席も譲ってくれるし、
    2歳だったら膝に座らせ疲れていたら寝てしまうでしょう。
    我が家は水出し麦茶を水筒に入れて、ランチパック、スナック、水中カメラ、シュノーケリングセット、ビーチシューズ、着替え等を持参。
    我が子は3歳でハナウマ湾デビューでしたが、「怖い?」と言うので、抱っこして歩いて海に入り顔を水につけない状態での魚鑑賞で終わった事を思い出しました。
    先日の滞在中、「Hanauma Bay Closed」と表示して走っている22番のバスがありましたので、オープン/クローズの確認可能です。
    楽しんできてください。


    【参考URL】http://www.thebus.org/pop/quickreferenceguide.pdf

    お礼

    TheBusを乗りこなせるなんて、相当のリピーターの方ですね・・・。
    バスは、帰りが大変ですよね。時間が分からないし、
    最悪混んでると乗れない可能性もありますよね。
    ビーチシューズを忘れていました。
    是非子供にお魚を見せてあげたいので頑張ってきますね。ありがとう。
    (by monepapaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    puffy_popさん

    puffy_popさん

  • 回答日:2007-08-08

    こんなのはどうですか?↓

    http://www.hawaiijapan.com/sea_watertour_act/hanauma_1.htm

    ハワイジャパンというDFSの向かいにあるOP会社です。
    安くてもちゃんとした会社です。
    帰りの時間も選べます。
    他にももっとあると思いますが・・・
    ホノルル空港の団体出口を出たところでOPの宣伝のフリーペーパーが配られています。
    受け取れるだけ受け取ってみて検討されてみては?
    たくさんあるので10?分くらいたまると思いますが・・・
    カラカウア通りなどにもいろんなフリー紙が置いてあります。
    どこでも前日まで受け付けてくれるので
    お天気や体調をみて申し込めます。
    ただ混んでいる時期だといっぱいで申し込めないと困るので、電話などで様子を伺った方がいいと思います。

    小さなお子さんがいるとバスでの移動は大変ですよね。
    まして海だと暑いしビーチにいるだけでも疲れてしまうので帰りは大変だと思います。
    大人でも帰りの送迎の車ではみんな爆睡してますからね。

    飲み物とお弁当など持って行った方がいいですよ?
    お子さんと楽しい思い出が出来るといいですね!






    【参考URL】http://www.hawaiijapan.com/sea_watertour_act/hanauma_1.htm

    お礼

    ありがとうございます!
    $8確かに安いですね!ツアー会社も中心にあるので安心ですね。
    これで楽しくハナウマ湾にいけますね。
    空港フリーペーパーもチェックしますね。(by monepapaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    明日葉さん

    明日葉さん

  • 回答日:2007-08-08

    入場料も掛かるのだから頑張ってバスでいきなさい!!片道2ドルです。3歳は只でしょう。スノーケルはABCストアで安物を買いましょう。レンタルは汚くてイヤです。送迎だけだと最低8ドルと言うのがあって空港の2階のフリーペーパーの所でチラシをもらえます。

    お礼

    子供がまだ小さいとバスはね????
    もう少し私が若いとバスでもいいのですが…オヤジですいません。
    確かにスノーケルは買った方がいいかな?
    空港の2階を探してみますね。。。
    (by monepapaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KINKINさん

    KINKINさん

  • 回答日:2007-08-08

    価格や希望の参考になるかどうかはわかりませんが....。
    空港、ショッピングセンター、フリーペーパーのスタンド等にあるフリペの「kaukau」がWeb上でPDFファイルで読むことが出来ます。
    日本出発前に、OPツアーの参考になるかも....。

    Page80? ハナウマ湾でお魚と一緒に泳いじゃお...(特集)
    Page82? 遊ぶ&オプショナルツアー(ツアーの掲載があるページ)

    現在、発行されている水色の表紙のフリーペーパーに掲載されています。
    7月下旬に現地でこのフリーペーパーを見ました。
    この「kaukau」のWEBページの「水色の大きい表紙」をクリックして閲覧できます。

    【参考URL】http://www.hidili.com/kaukau/

    お礼

    こんなレアな情報も待っていました?!
    これをみてから空港で最新版をGETしますね。
    ほんとありがとうございます。(by monepapaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    BlueBirdさん

    BlueBirdさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP