旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホルトバージの馬術ショー

  • ホルトバージの馬術ショー

    • 投稿日:2020-01-28
    • 回答:3

    締切済

    6月中旬にハンガリーを旅行します。
    ホルトバージの馬術ショーを見たいと思いますが、個人で行くのは大変でしょうか?現地のプライベートツアー(日本語)で行くと、ひとり4万円近くするので考えてしまいます。
    ブダペストに4泊しますが、ホルトバージ以外のおすすめの都市も教えていただけると助かります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    hirohiroさん

    hirohiroさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2020-01-30

    hirohiroさん

    総経費\4万位とお話ししましたが・・・

    二人で3万はかかっていないですネ

    デブレツエンの朝夕付きホテルが1万しなかったし、ブダペストからの往復交通費も1万位でしょうから

    訂正でした

    マンサフ

    問題のある投稿を連絡する

    マンサフさん

    マンサフさん

  • 回答日:2020-01-28

    https://4travel.jp/overseas/area/europe/hungary/eger/transport/10267613/tips/13932144/
    にクチコミをまとめました。(写真の表示のため)

    同じ内容ですが以下に示します。

    http://elvira.mav-start.hu/
    で英文に切り替えて
    FROMをBudapest-Keleti(東), ToをHortobagy、出発日を入れてください。

    7時25分発10時15分着で3795フォリント(約1400円)=片道で行けます。
    8時半にブタベストから125kmのFuzasamony駅でデブレッツェン方面列車に乗り換えます。

    我々の失敗談をお話しすると、(我々はエゲルから行きました)
    ・エゲル発6時31分発で行こうとしたがエゲル駅で2本電車が停まっていて
    電車を間違えて10時15分に着けなかった。

    ・馬術ショーを見るならデブレッツエン進行方向左、駅のさびれた道を30分歩く必要があります。これを見つけるのは大変です。地図アプリを駆使してください。

    ・雨が降って土がぬかるんでいたら馬の安全のため、ショーは中止になります。我々が行った2018年6月2日は昼ごろに着きました。しかし午後2時のショーは中止になり、4時まで待てずあきらめて帰りました。

    ・お昼のレストランありません。
    地球の歩き方に載っているスーパー(コープABC)でパンやお惣菜のランチとなります。我々は二人で790フォリント(285円)のランチでした。


    ホルトバージ以外のおすすめの都市は、ワイナリーのあるトカイ、温泉湖のあるヘーヴィーズ、バラトン湖のあるシオーフォクやバラトンフレドです。

    【参考URL】http://elvira.mav-start.hu/

    お礼

    詳しい情報をありがとうございました。
    なかなか個人で行くのは、大変そうですね。
    くじけそうです。

    旅行記を詳しく拝見させていただき、自分たちだけでいけるか、あるいはプライべートツアーにするかじっくり決めたいと思います。
    また、質問すると思いますがよろしくお願いいたします。(by hirohiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    クラッツさん

    クラッツさん

  • 回答日:2020-01-28

    hirohiroさん

    老夫婦二人、Netでシニア割引にて列車(特急・一等)を購入し参りました

    偶々日曜日だったので可愛い(美人)姉妹と途中まで同室になり(させた?)楽しい旅でしたヨ

    駅からはバス(タクシ-も)がありません
    乗合馬車を見つけ、往復で交渉しチンタラ・チンタラ件の平原(牧場?)へ
    御者(小柄で朴訥でゴツイ手をしたモンゴロイドの血が混じったっツゥ老人)は全く英語を解しません、手ぶり身振りで何とかなりました
    到着すると入場料払うのです

    帰りの列車の時間を確実に伝えておくことが肝要です
    それでも一寸イライラするくらいノンビリと迎えに来ましたが、出発20分前位には駅に着けてくれ、記念写真撮る余裕がありました

    総費用は二人で\4万弱だったと思います

    私共はデブレッツエンに入り公園内にある素敵なホテル(ハーフボ−ドの)で1泊し、ブダペストに戻りました
    ここもいい町でしたよ

    アルバムUPしています、参考になれば良いのですが・・・

    お楽しみください

    マンサフ




    お礼

    マンサフさん

    早速のお返事ありがとうございました。
    我々も老夫婦です。
    駅からバスもタクシーもないとのこと。乗合馬車とは、驚きました。
    いいですね。でも難しそうですね。

    デプレッツエンも素敵そうですね。

    アルバムを参考にして、計画を立てていこうと思います。

    それにしても、旅慣れていらっしゃるんですね。
    また、質問すると思いますがよろしくお願いいたします。(by hirohiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マンサフさん

    マンサフさん

ハンガリーの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハンガリーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハンガリー最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハンガリーの料金プランを見る

PAGE TOP