10月後半から11月のアリ環礁(アンガガ)
-
10月後半から11月のアリ環礁(アンガガ)
- 投稿日:2007-06-14
- 回答:2件
締切済
今年の10月後半から11月あたりにモルディブに行こうと思っています。
ホテルはアンガガにしようと思うのですが、ここはすごしやすいですかね?
新婚旅行なので水上コテージに泊まろうかと考えています。
またできればジンベイも見たいのですがこの時期はジンベイトリップはやっているのでしょうか?
島でのお勧めのすごし方などがあれば教えてください。
天候はいつ行っても運ですよね・・・利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
タルトさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2007-06-22
コメントがわかりづらく、申し訳ありませんでした。アンガガを訪れたことはありませんので、食事がどの位かというのは正確にはコメント出来ないのですが、”大して美味しいものはないはず、でも海は素晴らしいはず”というつもりでした。これはリゾートの宿泊料水準から推定したものです。
アンガガの連絡先は下記の通り。リゾートのHPにコンタクト先が載っていますので、そこから問い合わせしてみては如何でしょうか。
【参考URL】http://www.angaga.com.mv/?action=island
0 票
ネギさん
-
回答日:2007-06-21
アンガガですか。ここは、ヒルトンに長い間いた、”ムーサ(日本人です)⇒ヒルトンで何度かお世話になりました”と”もとこさん⇒パームビーチリゾートでお世話になりました”というダイビングスタッフが揃って移ってきており、私もそのうち訪れようかなと思っているリゾートです。
他の方の回答にもありましたが、リゾートは至って質素だと思います。何もないけど(美味しい食べ物など)海は最高、ということでOKならば、是非訪れたら如何でしょうか。島も静かだと思いますし、それはそれで思い出深い新婚旅行になるのではないでしょうか。なお、秋シーズンは過去に数回訪れていますが、ジンベイには遭遇できませんでした。ジンベイトリップはやっていないと思いますが、リゾートに直接問い合わせてみては如何でしょうか。ダイビングスタッフに確認してくれるはずですよ。
お礼
ネギさん回答ありがとうございます。
回答の中でひとつ気になったのが
>何もないけど(美味しい食べ物など)海は最高、ということでOKならば、是非訪れたら>如何でしょうか。
この文章は
「海以外はなにもなくおいしい食べ物もない」なのか
「なにもないけど海は綺麗でおいしい食べ物もある」
のどっちなのでしょうか?
リゾートに直接問い合わせてみたいのですがアンガガの連絡先が
どうしても見つけることができませんでした。ご存知ですか?(by タルトさん)0 票
ネギさん
モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安
562円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

