7月のホーチミン 天気は?
-
7月のホーチミン 天気は?
- 投稿日:2007-06-03
- 回答:2件
締切済
7月の中旬にホーチミンに行く予定です。旅行雑誌などで調べると7月は思いっきり雨季・・・別に海に行くわけでもないので、雨が降ればホテル(パークハイアット)でボォーとしてればいいやって思っているのですが、どーせなら晴れているほうが気分もいいし、いろいろ行動もしやすいなぁって思っています。7月に行ったことがある方、どうでしたかぁ?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ホワイトテリアさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2007-06-04
7月に行きましたが、日本の梅雨のような気候でした。
雨が降ってなくてもどよ?んとした空でしたね。
でもそれはそれで、多少濡れながらも買い物や観光を
を楽しみましたよ^^
いってらっしゃいませ?☆
お礼
回答ありがというございます。
やっぱ雨季ですもんねぇ・・・でも、いろいろ
楽しんでこようと思います。
(by ホワイトテリアさん)0 票
とっぽじーじょさん
-
回答日:2007-06-04
雨季です 雨が降っている時は涼しいです ボォ?としててもつまらないので ビヤオムにでも行かれたらどうですか?
お礼
回答ありがとうございます。
・・・で、ビヤオムって何ですか?(by ホワイトテリアさん)0 票
friscoさん

