空港から中央駅まで往復
-
空港から中央駅まで往復
- 投稿日:2019-04-17
- 回答:2件
締切済
4月28日から2日間ツアーは空港からシャトルバスでhyatt place hotelに宿泊する予定です。3人は中央駅までに夜間散策へ行く予定していますが往復の電車チケットの買い方を教えてください。あるいはホテルから直接タクシーで行く方がいいですか。中央駅のスタバは何処にありますか、あそこから無料boatでA'dam lookoutに行きたい。もう一晩は市内で2時間ぐらい観光する予定で安心に散策する所を御存知の方は教えていただけませんでしょか。 なお、オランダとベルギーの教会あるいは町の小さい博物館は入場にはドイツ国内みたいに無料の所が少ないと聞いています。 rumorより
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
rumorさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-04-17
夜間で3名と言う事なので往路復路共にホテルからタクシ−でいいのではないかと思います。
日中なら電車の方がずっとお得なので電車で移動されるといいです。
アムステルダム中央駅はショップ等分かりやすいです。
http://www.mijnstation.nl/en/amsterdam-centraal/eten-en-drinken
スタバの絵をクリックしますと表示されます。
電車のチケットはスキポ−ルと中央駅共に有人のチケット売り場がありますので簡単に購入出来ます。
夜さほど遅くなければアムステルダム中央駅を背に右に移動し橋を渡って15分歩くと左手にダム広場があります。
チュ−リップ等が飾られてとても綺麗で夜でも観光客がたくさんいます。お礼
travelさん:こんばんは、rumorです。早速、丁寧な御回答ありがとうございます。市内に2時間ぐらい散策する予定です。とても参考になります。 rumorより
(by rumorさん)0 票
travelさん
-
回答日:2019-04-17
ハイアット プレイス アムステルダム エアポートのことでしょうか。
中央駅まで20km位ありますよ。
スキポール空港までバスで行って、そこから電車で行っても20分くらいかかると思います。
切符は自販機で買えます。
カードを買うまでもないでしょう。
Google mapで「スターバックス アムステルダム中央駅」を検索して下さい。
駅に向かって右側方面です。トラムの停留所のあたりから中へ入って下さい。
駅は無料で中を通り抜けられます。
船は駅の裏からですが、夜に乗ったことがないので、その辺詳しくは知りません。
A'dam lookoutへは901あるいは907で行けるんじゃないですか?
とにかく長い時間ただで乗っていたかったので、NDSMにしか行ったことがないのですが。
アムステルダムの教会でお金を払って入った記憶が全くありません。お礼
keithforestさん:こんばんは、rumorです。ホテルはそのとおりです。初日の夕食は付いていませんので19時解散後、空港駅から中央駅に行って夜間散策します。詳しく教えていただきありがとうございます。とても参考になります。 rumorより(by rumorさん)
0 票

