旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブエリング航空とユーロウィングス航空のチケットについて

  • ブエリング航空とユーロウィングス航空のチケットについて

    • 投稿日:2019-03-05
    • 回答:3

    締切済

    8月にヨーロッパ3ヶ国を旅する個人旅行プランを練っています。
    それぞれの都市間をブエリング航空とユーロウィングス航空を利用しようと思い、ネットで検索したところ、


    _拱の条件があるので、どのクラスを選択すればいいのか?
    預かり荷物、手荷物はありです。
    (それぞれのチケットで分かるほうを教えてください)
    ∈Fの時点ですでに残席3 という表示がでていますが、
    この残席はこの料金での残席なのか、すでに全席が埋まるのか?

    など。

    今まで、ルフトハンザ航空でヨーロッパ間を移動したことがありますが、こちらの航空会社は利用がないので、チケットを取る時の注意点や上記のことでわかることがあれば、教えていただきたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    koko sanさん

    koko sanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-03-06

    2月にスペイン間の移動でブエリング航空を利用しました。ブエリングのアプリ(iPhone)を利用し購入しましたがとても便利でしたよ。荷物・保険・座席指定(指定するなら)等により料金が加算されるので、ご自身の条件に合ったものを選択されるとよいと思います。ネットで調べていて遅延やオーバーブッキングなど気になる事も多く心配でしたが、とても安かったのでそれも考慮の上で利用しました。利用時は何の問題もありませんでした。

    お礼

    ありがとうございます。

    アプリがあるんですね。
    情報嬉しいです!
    英語に自信がないのですが、確認してみます。

    (by koko sanさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-03-06

    ユ−ロウィングス航空ですが
    .襯侫肇魯鵐兇LCCなのでBasic運賃においては機内持ち込み手荷物は8kgまでm無料、預け手荷物は有料(23kgまで15ユーロ)いったん購入後のチケットのキャンセルは不可で税だけは戻る等厳しい条件です。

    Smart運賃においては機内持ち込み手荷物は8kgまで無料、預け手荷物は23kgまで無料で購入後のキャンセルも可です。

    △發Basic購入予定ならいったん購入後はキャンセル不可ですので残席3でもよく考えて購入がいいと思います。


    ユ−ロウィングス、乗り心地は悪くはなく乗客が搭乗の時などコックピットは開けぱなしでパイロットが丸見えで堅苦しくなくオープン的な航空会社です。

    https://www.eurowings.com/en/information/luggage.html

    お礼

    travelさん

    ユーロウィングスの細かい情報ありがとうございます。
    預け荷物があるので、smart運賃が良さそうです。
    basicはすでに満席になっていました。

    旅程を再度確認して、予約します。(by koko sanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2019-03-06

    もし格安チケットサイトで購入なら、後で便の変更を言われたり乗継時間が短い等結構リスクがありました。ヨーロッパに行く時は旅行社でチケット購入すると、キャンセル料も直ぐに発生しません。シートの金額を上げれば残席が即満席のイメージではないかと。ヨーロッパ内の移動だけならどの航空会社でも良いと思いますが、日本から行かれる場合はどこでチケット購入するかで現地での周り方がかわるので。的外れな回答でごめんなさい。

    お礼

    よねばさん

    ありがとうございます。
    旅行会社にお任せすれば、キャンセル料も発生しないですよね。
    それも考えましたが、なるべく安く行きたいと思うので、なかなか思うようにはいかなくて。
    もう少し、検討します。
    (by koko sanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    よねばさん

    よねばさん

スペインの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP