お時間ある方、BORACAYの好きな所って…?
-
お時間ある方、BORACAYの好きな所って…?
- 投稿日:2005-09-12
- 回答:2件
締切済
すいません…。
質問というよりアンケートみたいな内容なんですが…。
みなさんがBORACAYの中で好きな店や場所や人…なんでもいいんですが、良いところがあったら、コメント出し合いませんか?
個別にみなさんと話すのもいいのですが、この方がたくさんの方の情報が一気に入手できると思ったので利用しちゃいました。
ちなみに自分は、古い情報ですが…『BAZOORA』『BeachComber』のDISCO系は毎日、通うほど大好きな所でした。(今はあるのか無いのか…)あと、何気に『マッサージおばさん』もココナッツオイル直塗りで結構、ハマりますね…。レストランだとミーハーですが、『イングリッシュベーカリー』も好きです。(シェークとハバナサンドイッチがGood!)あと、多分もうなくなっちゃたかもしれませんが、ダイビングショップの隣にあった『GoldenSun』っているレストランのカルボナーラも好きだったなぁ…。
情報が古くて、さらに、まとまりない文章ですが…こんな感じです。
もし、協力頂ける方がいたらお願いします!
ここ3?4年行ってないので、最近イケてる所も教えて下さい。
…という事で、宜しくお願いしま?す!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2005-09-15
3月に行って来ました。ダイビングがメインの筈でしたが、水温があまりにも低く1日だけでやめました。ビーチはPier 1から南は藻が多くビーチサイドロードからもすぐで幅が狭く、あまり良い印象は受けませんでした。利用したリゾートはシーウイング、フライデーから5分ほどのビーチ北端に位置し、ホテルから水際まで50m余のパウダーサンドで感激しました。
DISCOでオススメはココマンガス、ピア1です。ココはなかなかのバンドが入っていました。料理もGOODです。ピア1は揃いのセイラーのコスチュームが可愛く、サービスもバッチリでしたよ。
レストランでオススメはボラカイリージェンシーのガーデンレストランです。マニラの一流ホテルにいたことのある年寄りのシェフがすばらしい調理の数々を披露してくれました。海鮮料理を大人3人・こども2人でたらふく食べて飲んで、1700Pでした。お礼
どうも、お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
情報有難うございました。
Pier 1という場所に記憶がないので、恐らく最近のものですね・・・?
ココは確かに10年くらい前から白人系の人がよくたまっていましたね。
ボラカイリージェンシーのレストランがおいしいとは気がつかなかった…。
あ?皆さんから情報頂くと、やっぱりBORACAYへ行きたくなります!
自分は結構、盛り上がっている所が好きなので島の端より真ん中辺のリゾートがいいなあ…。
また、これからも宜しくお願いします!!(by urawa_redsさん)0 票
Annieさん
-
回答日:2005-09-12
今年の一月の情報です
HPをご覧下さい http://www.ne.jp/ikeuchi/【参考URL】http://www.beans.ne.jp/ikeuchi/
お礼
ありがとうございます…。
色々と情報が満載されててビックリです・・・!
最近、BORACAY禁断症状(行ってないので…)が出てきて、気持ちを抑えるのが大変です。
鉄人さんのページを見たら、本当、行きたくなっちゃいました。
学生時代のように1ヶ月単位とかで滞在が出来ないので残念ですが、また近いうちに家族と一緒に行きたいものです…。
ホント、有難うございました!(by urawa_redsさん)0 票
鉄人60さん
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
356円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

