旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バス停を教えてください。

  • バス停を教えてください。

    • 投稿日:2018-08-10
    • 回答:2

    締切済

    今月23日、ヘイリ村に行きたいと思っています。合井駅からバスが出ていることはわかったんですが、どの辺りから乗るのか時刻表とかを知りたいのですが。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-08-10

    私は行ったことがないのですが、回答がつかないのでDAUM地図で検索した結果で回答させていただきます。

    URLにあるコネスト地図にアクセスして、「合井駅」をキーワード検索してみてください。

    合井駅の8番出口を上がると右前方にSKガソリンスタンド、セブンイレブン、その先にモングネサムギョプサルの順で並んでいます。
    モングネサムギョプサルの前にバス停があるようです。
    バス停の番号は14218。
    そちらから2200番バスに乗れます。
    バスは8〜15分置きに出ている、とのことです。

    ちなみに、私がPCで行き方検索をするときにはDAUMやNAVER地図を使います。
    http://map.daum.net/ (DAUMのみ記載します)

    例えば、ヘイリ芸術村の行き方を検索する時、
    .悒ぅ蠏歃兮爾鬟汽ぅ箸埜〆してハングルを出す。翻訳サイトも可能。
    ⊇个討た헤이리예술마을をDAUM地図の検索のところにコピペ、検索。
    2萍未虜限Δ헤이리예술마을(一番上)にPCのポインターを当てる
    출발(出発) 도착(到着)が現れるので도착を選択。青い旗が出る。
    ス膂羆悗離魯鵐哀襦합정역)を出す 
    車、電車、徒歩、自転車のアイコンの上の출발欄にコピペ、検索。赤い旗が出る。赤い旗の位置を変えたい場合は旗をドラッグする。
    Enterキーを押す(Enterキーを押す以外あるかもしれませんが。Δ妊疋薀奪阿靴疹豺腓麓動的に結果が出る。)
     
    全体のルートを確認、合井駅の位置(赤い旗)を地図の中心になるように地図を動かし(マウスでできます)、画面上の+をクリックし拡大する。

    ╂弔だの橋のバスマークがバス停の位置。クリックする。
    枠の中にバス停の名前(青文字)、乗るバスの番号(2200)が出る。(画面の左にも出ます)
    バス停の名前(홀트아동복지회)をクリックするとその停留所に止まるバスのリストが出る。
    2200をクリックするとバスの詳細が出る。
    (始発5:00、最終23:00、運転間隔8〜15分など)

    検索した結果をKONEST地図でも確認

    説明が下手ですみません。
    韓国やソウルの移動には便利かなと思って、おせっかいながら回答させていただきました。
    このDAUM・NAVER地図、いろいろ使えます。グルメ探しなどにも。
    いろいろ使ってみてください!



    KONEST 地図
    https://map.konest.com/

    DAUM地図
    http://map.daum.net/ (NAVERは省略)

    お礼

    とても丁寧にご回答くださりありがとうございました😊
    早速PCにて道順をたどっていきたいと思います。(by ガッキィーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SOPHIさん

    SOPHIさん

  • 回答日:2018-08-10

    一度ここから乗ったことがありますが 合井駅“崕亳からすぐのバス停から乗ります。2200番のバスです。

    KONESTにも載っています。
    https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=5026

    Daum地図によると 始発が5時、最終は23時のようです。
    大体8〜15分間隔で来るようです。

    1時間くらいかかったと思います。
    詳しい乗り場はDaum地図を参考にしてください。

    map.daum.net/

    お礼

    ありがとうございました。これでスムーズに行けそうです。(by ガッキィーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kashi3さん

    kashi3さん

韓国の観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP