旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンジェルスタジアム駐車場

  • エンジェルスタジアム駐車場

    • 投稿日:2018-05-01
    • 回答:4

    締切済

    6月4日にレンタカーでエンジェルスVSロイヤルズを観戦に行く予定です。
    車で観戦に行った皆さんに質問です。
    試合開始1時間前にスタジアム到着予定ですが駐車場入場ゲートに入るまで渋滞しますか?
    試合終了後に駐車場を出るまでどのくらい時間がかかりますか?
    曜日や対戦カードによって差はあると思いますがどのくらい時間かかるのか教えていただければ有り難いです。
    ドジャースタジアムには行ったことがありますが駐車場を出るのにかなり時間がかかった記憶があります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    bostonredさん

    bostonredさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-05-02

    >もしフリーウエイがスタジアムまで3マイルくらいの地点で渋滞しているときはインターで降りて一般道を走りますか?それとも降りずにフリーウエイで行きますか?
     う〜ん、難しいですね…
    アメリカに限らず日本でも事故渋滞でなければ高速道路を降りずに走るほうが早いと思っていますので、(もちろん状況にもよりますが)そのまま降りずにフリーウェイを走ると思います(地元のように普段から走っていて一般道の状況がわかっている地域であれば降りるかもしれませんが)。
    住んでいる場所柄、57 Southは走る機会がほとんど無く平日夕方の渋滞状況がわからないのでなんとも言えませんが…

    お帰りはLAXに向かわれるとのことなので、スタジアムの周りを走るI-5・22・57(55でなく57でした…)のうち、もし可能であれば22に乗ってI-405へ入られるとLAXまでスムーズだと思います。

    お礼

    再度の適切なアドバイスありがとうございます。
    57Southは判断が難しいですが自然渋滞と思ったらそのまま走り、右車線の流れが悪かったら出口渋滞と考えて降りて一般道を走ることにします。
    LAXまでの道はアドバイスどおりI-405が迷う事なく走れそうです。
    貴重な時間を回答に使っていただき感謝感謝です。(by bostonredさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-05-01

    訂正です。
    誤:29日(土)のYankees戦
    正:28日(土)のYankees戦

    28日は序盤に大差がついてAngelsの負けが早々と決まってしまったので早いイニングで帰途についたファンも多かったですし、試合終了後に行われた花火大会を見てから帰るファンも少なからず居たようですので、駐車場からの出庫がスムーズだったのかもしれません。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-05-01

    4月22日(日)のGiants戦(デーゲーム)と29日(土)のYankees戦(ナイトゲーム)に行っていました。
    22日はゲートオープンに合わせて試合開始1時間半前に着くように行きました。29日は試合開始のちょうど1時間前(午後5時過ぎ)にスタジアムに到着しました。
    いずれも駐車場への入場は極めてスムーズで待ち時間はゼロで、General Parkingでも比較的ゲートに近い場所に停めることができました。
    スタジアムへの入場には待ち時間を覚悟していたんですが、実際には両日ともほとんど待ち時間は無しでした。

    試合終了後はクルマに乗ってからスタジアム(駐車場)を出るまで多少は待ち時間がありますが、そ
    れも5〜10分ほどだったような気がします。
    エンジェルスタジアムは周りをフリーウェイに囲まれているので、スタジアムからどの方向に出てもI-5・22・55のいずれかのフリーウェイにはすぐに乗れますし、もしロサンゼルス方面に帰るにしてもそのどれかに乗れれば問題ないです。

    個人的にはドジャースタジアムよりは駐車場からの出庫はスムーズな印象です。

    それよりも寧ろエンジェルスタジアムまでのフリーウェイの渋滞に気をつけるほうが良いでしょう。
    6月4日は平日なので、もしロサンゼルス市内など北部から向かわれるのであればI-5やI-405、あるいはI-605や91と言った辺りのフリーウェイは大渋滞です。平日の南行きは早ければ午後3時頃から渋滞が始まります。

    お礼

    詳しい回答ありがとうございます。
    22日・28土とも4万人以上の入場でも駐車場入場ゲートがそれほど混まないことはとても参考になりました。
    スタジアムまでの渋滞はフェニックスからI-70、91、57南行で行くのでそれほど渋滞しないと思っていますが一応は通常時より30分くらい余裕をもって行くことにします。
    現地情報に詳しいIsKnS18さんに追加の質問ですがもしフリーウエイがスタジアムまで3マイルくらいの地点で渋滞しているときはインターで降りて一般道を走りますか?それとも降りずにフリーウエイで行きますか?
    私見を教えていただければ幸いです。
    (by bostonredさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-05-01

    今年は大谷人気で観客もかなり多いのでどこまで参考になるかはわかりませんが。
    2012年の9月に行きました。試合開始1時間前に行きましたが、駐車場に入るまではほとんど渋滞なしでした。 試合終了後はかなりの渋滞だったので、球場内からゆっくりと歩いて駐車場に行きました。それでも混雑していたので、混雑解消まで待って駐車場を出ました。試合終了後1時間以上たっていたと思います。
    ドジャースタジアムにはValet パーキングがありそれを使ったので比較的早く出れましたが、アナハイムには見当たりませんでした。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    試合終了後の混雑情報は参考になりました。
    23:30までにLAX到着予定なので駐車場出口渋滞を避けて8回終了くらいで車に戻ろうと思います。(by bostonredさん)

    問題のある投稿を連絡する

    JAL ANAさん

    JAL ANAさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP