旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンネの家付近に荷物を置ける所はありますか?

  • アンネの家付近に荷物を置ける所はありますか?

    • 投稿日:2007-04-19
    • 回答:1

    締切済

    ホテルチェックアウト後にアンネの家に行く予定にしています。
    アパートメントホテルなので、チェックアウト後に荷物を置いておいてもらえないと思うので、荷物を持ってアンネの家に行かなくてはなりません。
    スーツケースなのですが、アンネの家またはその周辺で荷物を預ける場所(コインロッカーでも預かり所でも)はありますか?
    ホテルは駅から遠いので、駅のロッカーは時間的にロスが多いかなと思っています。
    お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ranran14さん

    ranran14さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2007-04-20

    確かなことは分かりませんが、付近は住宅街なので、どうも
    荷物預かり所はないような感じです。

    スーツケース持参では、とてもあの階段と狭い部屋へ入るの
    はちょっと無理な感じです。

    となれば、ロスがあってもやはり駅まで行って預けるかホテル
    に相談してみることでしょう。

    情報お持ちの方がおられるかもわかりませんので、少し待って
    みましょう。

    過去、私がアンネの家を訪れた際の旅行記です。↓

    http://yasyas.web.infoseek.co.jp
    (オランダ編をご覧ください)





    【参考URL】http://yasyas.web.infoseek.co.jp

    お礼

    回答ありがとうございます。
    旅先で回答を読ませていただき、結局駅のロッカーに預けてから観光しました。
    確かに人も沢山でしたし、あの部屋や階段はスーツケースは無理でしたね。
    事前に予約したので、リザベーションの方の入り口から入れたのですが、そこの受付だったらひょっとしたら頼めば預かってくれたかもしれないとは思いました。でもベルを押して開けてもらって、いつも人が居るわけではなさそうだったので、ダメだったかもしれませんね。
    アドバイスありがとうございました。(by ranran14さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yasyasさん

    yasyasさん

オランダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オランダ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オランダの料金プランを見る

PAGE TOP