旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

美術館について数点質問

  • 美術館について数点質問

    • 投稿日:2017-07-23
    • 回答:2

    締切済

    いつもお世話になっております。
    以下についてご存知のことがあれば教えていただけると幸いです。

    <ミュージアムカードの金額>
    公式HPを見ると59.9ユーロとあります。これは登録料とかTAXとか(必要なら)含んでいる総合計の金額と思って間違いないでしょうか。公式HPがオランダ語で分かり辛いのと、誰かが書いてる日本語のサイトではいろんな情報が錯綜していてわかりません。
    美術館で直接購入する場合は、用紙に記入とかなくあっさり買えたという口コミがあるので別途登録料が取られることはないと思うのですが。最悪英語で問い合わせてみます。
    これに登録料がプラスされるとせっかく購入してもマイナスになると思います。

    <ミュージアムカード購入場所>
    旧教会でも購入できますか。他に中央駅周辺で購入できる場所はありますか。
    市立近代美術館が比較的空いているので、そこでミュージアムカードを買うと良いという口コミはしばしば目にします。

    <ゴッホ美術館>
    ミュージアムカードを持っていればチケット購入に並ばなくてもいいと思いますが、それでも入場までに時間がかかりますか?時期は8月のお盆で観光シーズン。ただ時間を18時以降にしたいと思っているので比較的空いていますか?
    時間を指定しないといけないので、予約しようかどうか迷っています。とりあえず予約しておいて、遅れるようなことがあっても特に問題はないですよね。

    <アンネフランクの家>
    かなり並ぶようなので行かなくてもいいかなと思っていましたが、ミュージアムカードは無料で入れると知り入場の予約しようかと思ったのですが、やはり既に売り切れでした。キャンセル待ちはないですよね?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    weddingさん

    weddingさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-07-24

    2年前のお盆辺りにアムステルダムを旅行しました。

    <ミュージアムカード購入場所>
    museumkaartのホームページで検索できるかと。

    虫めがねマークがある「Zoeken」⇒Zoekwoordに「Amsterdam」、
    右側にある「verkooppunt Museumkaart」にチェック⇒「toon resultaten」

    verkooppunt Museumkaart=ミュージアムカード販売ポイント

    旧教会はないようですが、王宮の隣の新教会(De Nieuwe Kerk)で販売しているようです。

    市立近代美術館は、ミュージアムカード保持者であれば窓口に並ばす展示入口でカードチェックすれば入れるので窓口は空いています。

    <ゴッホ美術館>
    ゴッホ美術館は、券によって列が分かれているものの誰もが窓口へ並ばなければならず入場に時間がかかります。
    他の列が少なくなれば、係員が長い列から短い窓口へ移動させているので予約の必要はないかと。

    <アンネフランクの家>
    私は行ったことがありません。
    遅い時間に近くを通りましたが、かなり長い行列でした。

    よい旅を!

    【参考URL】https://www.museumkaart.nl/

    お礼

    お礼が遅くなり申し訳ございません。

    虫眼鏡ワークはなんとなく使っていましたが、「verkooppunt Museumkaart=ミュージアムカード販売ポイント」とのこと。情報ありがとうございます。(by weddingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kipさん

    kipさん

  • 回答日:2017-07-24

    2年前のGWに行ったので夏とは状況が違いますが、わかる範囲で回答します。

    <ミュージアムカードの金額>
    (2年前から改訂されていなければ)それ以上のお金は請求されません。

    <ミュージアムカード購入場所>
    旧教会で購入できるかはわかりません。
    私は国立ミュージアムで購入しました。受付で購入することを伝えたら、普通に購入できました。特に申請書を書くとかはありませんでした。

    <ゴッホ美術館>
    ミュージアムカードはあくまでも入場券の代わりであって優先入場券にはなりません。そのため、入場はEチケットを持っている人が第一優先で、ミュージアムカード保持者は第二優先になります。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11011316/

    お礼

    お礼が遅くなり申し訳ございません。

    >(2年前から改訂されていなければ)それ以上のお金は請求されません。
    情報ありがとうございます。

    >ミュージアムカードはあくまでも入場券の代わりであって優先入場券にはなりません。
    ちょくちょくHPでチケットの売れ具合を確認していますが、夕方はまだまだ大丈夫そうです。予約しないとまずそうでしたら予約します。ミュージアムカードを持ってる人は0円で予約できるみたいですが音声ガイドを購入しようと思っているので、その分前払いになりますし確実に時間がわかったら予約しようと思います。

    (by weddingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    waiwaiさん

    waiwaiさん

オランダの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オランダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オランダ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オランダの料金プランを見る

PAGE TOP