旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カンプノウ・スタジアムへのアクセス

  • カンプノウ・スタジアムへのアクセス

    • 投稿日:2007-03-14
    • 回答:4

    締切済

     はじめまして、実は4月14日のバルセロナVSマジョルカ戦を観戦予定です。宿泊は
    ホテル ガウディ なので、地下鉄リセウ駅→ディアゴナル→コイブラン駅で行く予定です。到着までどの位かかるのでしょうか。何時くらいの地下鉄に乗れば良いでしょうか。他に良い行き方がありますか。よかったら教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2007-03-15

    はじめまして。ボクは2006年9月にバレンシア戦をカンプノウで見ました。
    ボクはサンツ駅でマリアクリスティーナ駅で降りて歩いていきました。10分ぐらいだったと思います。帰りはめちゃめちゃ多いヒトヒトヒトで・・・結局歩いて帰りました。。。
    Hospital clinicって駅でしたけど1時間ぐらいかかったかなぁ・・・びびりながらでしたけどおもしろかったですよ。
    詳しくはボクの旅行記見てくださいね。では、おきをつけて。

    お礼

    回答ありがとうございます。やっぱり帰りは人が多いんですね…。スタジアムが
    巨大だし、サポーターも多いですもんね。ありがとうございました。
    (by どんどんずさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-03-15

     私は、地下鉄レス・コルツ駅を利用したのでコイブランからの時間は正確にはわかりませんが、10分もあればカンプ・ノウに着くようですよ。
     ちなみにレス・コルツからは大通りをまっすぐ歩いて行けば右手にスタジアムが見えてきますよ。試合当日、カンプ・ノウへ向かうサポーターはいっぱい(日本人含む)いるのでどの駅で降りても迷うことはないと思います。
     私は、試合の前日にチケットを受け取りに行き、スタジアム見学をして、グッズを買いにいったんですが、ユニホームはすでに完売していて買えませんでした。結局、翌日マーレ・マグマム内のオフィシャルショップで買えたので良かったのですが、もし、どんどんずさんが当日少し早めに行って買えばいいや、くらいの気持ちでいると完売で入手できないなんてことがあるかもしれませんよ。
     参考になったかどうかわかりませんが、楽しい時間を過ごしてきてください。
     Buen viaje!

     

    お礼

     早速の回答ありがとうございます。地図を見ると結構遠そうなんですが、意外と
    近いんですね。お土産は当日の朝にスタジアム見学ツアーに参加する予定なので、
    その時に買うようにします。ありがとうございました。
    (by どんどんずさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぬうさん

    ぬうさん

  • 回答日:2007-03-15

    私もカンプノウに行った時に地下鉄を利用して、コイブラン駅から行きましたが、結構便利で、時間も計算できますし、駅から意外に近いので、地下鉄に行くことをお勧めします。
    おととしの記憶で少しあいまいですが、5分ちょっとでカンプノウに着いたような気がします。
    ちなみに、私は帰りの時間が遅かったため、帰りはタクシーを使いました。
    試合後はかなり込み合いますので、早めに出て、タクシーをすぐ拾いました。
    参考になれば幸いです。

    お礼

     早速の回答ありがとうございました。自分も帰りは遅いので、タクシーで帰ろうと
    思っています。ただ、まだチケットを押さえてないんです…。いろんな所に確認して
    いるんですが、何しろ高くて…。どこかいいところないですか。それとも現地で購入
    したほうがいいですか。
    (by どんどんずさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-03-14

    はじめまして、先月バルセロナに滞在してバルセロナの試合を見てきました。

    たしか、30分もあればリセウからコインブランには到着したような・・・乗換え口が近ければそれぐらいだと思います。駅によって乗換え口が遠いところがあるんで、正確な時間は保証できません。

    メトロが一番いいんじゃないですかね!あと、カンプノウは試合開始1時間30分前にゲートがあくんでそれまでについていればいいですよ。
    僕は、3時間ぐらい前からいてグッズを買ったりして時間をつぶしていました。
    参考になればいいのですが・・

    お礼

     早速の回答ありがとうございます。スタジアムはそんなに早くゲートが開くんで
    すね。自分も早めにいってスタジアムの雰囲気を味わいたいと思います。ただ、ま
    だチケットを押さえていないんです。代理店に依頼するか、現地で購入するか迷っ
    ています。
    (by どんどんずさん)

    問題のある投稿を連絡する

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP