旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

空港からメガSM

  • 空港からメガSM

    • 投稿日:2017-03-08
    • 回答:3

    締切済

    マニラから帰国する際飛行機が18:35発なのでその前に空港でスーツケースを預けメガSMのディンタイフォンに行きたいと思っています。 ただ、渋滞の感じや距離感がイマイチつかめません。 メガSMまでは遠いでしょうか?(地図で見た感じ、マカティの北なのでそこまで遠いんじゃないかと思っています) 時間はどれくらいを見ておけば大丈夫でしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-03-08

    空港がどこかにもよるかと…全日空などのターミナル3ならそれなりに時間がかかるでしょうしね。SM MegamallからTerminal 3まで平日午後なら時間帯にも1時間から1時間30半ほど。チェックインは出発2時間前ですから4時30分には着いている必要があります。航空会社によっては早いcheck innも可能なので、空港に荷物を預けて出かける手も検討すべきかと。

    お礼

    短矩亭さん 早速のお返事ありがとうございます。
    ターミナル2のフィリピン航空で荷物のチェックイン開始はあまり早くありませんでした。 今回は学校から空港なので車チャーターして運転手さんには何処かで待っててもらう方向で考えます。 ありがとうございました。(T_T)(by オリエンタルさん)

    問題のある投稿を連絡する

    短矩亭さん

    短矩亭さん

  • 回答日:2017-03-08

    帰国時間が18:35分という事で、一番、混み合う時間帯ですね。空港に荷物を預ける事は不可能かと思います。行きと帰りで恐らく時間が無くなります。宿泊先のホテルにチェックアウト後荷物を預けて行かれたらどうでしょうか?
    空港へは渋滞を考慮して14時か15時には向かいたいですね。

    お礼

    マロさん 
    早速のお返事ありがとうございます。
    マニラの渋滞、みくびっていました。
    そんなにひどいんですね(T_T)

    今回は郊外にある学校からなのですが
    車をチャーターして学校から空港に行く途中によってもらうよう
    考え中です。 

    とても参考になるお答え、ありがとうございました。(by オリエンタルさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マロさん

    マロさん

  • 回答日:2017-03-08

    先日にオルティガスのマルコ・ポーロホテルから空港まで約2時間掛かりました。
    マカティの高速乗るまでがかなり混みました。
    マンダルヨンはすぐ近くですのでやはり、余裕を持つなら2時間は必要では?
    かなり広いので目的のお店が分からないと迷子になります。

    お礼

    Tomoさん とっても早いご回答をありがとうございます。 !!高速に乗るまで2時間ですか(@_@) フィリピンの渋滞、おそるべしですね!! とても参考になりました。車を8時間くらいチャーターして駐車場で待っててもらった方がいいかなぁと思い始めました。 ありがとうございました。(by オリエンタルさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tomoさん

    Tomoさん

フィリピンのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 356円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

PAGE TOP