旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

車中泊

  • 車中泊

    • 投稿日:2016-04-09
    • 回答:2

    締切済

    5月下旬にモニュメントバレーの駐車場で車中泊しようと思っています。
    治安、夜中の寒さなど経験からアドバイスお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    bostonredさん

    bostonredさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-04-11

    こんばんは。

    もう宿を手配されたようですが情報です。
    あの辺りは、ほとんどといっていいほどお得なモーテルがありませんね。
    ただ メキシカンハットにあるCANYONLANDS Motelは$60前後で宿泊可能ですよ。
    電話予約(435-683-2230)か当日現地でということになりますが、State Hwy163沿いにありいい立地です。
    2008、2012年に泊まりましたが、2度目の時にはリフォームも済んでいて、車の中よりははるかに過ごしやすいと思います。
    というより、アメリカでは危険というより車中泊は禁止されていますのでご注意を。
    あ?行きたいです…何度でも。

    問題のある投稿を連絡する

    そまりんさん

    そまりんさん

  • 回答日:2016-04-10

    bostonredさん、こんにちは

    Monument Valleyへの旅良いですね。

    モニュメントバレーへは数年前に行ったので最新の状況は不明ですが、そんなに変わっていないと思います。

    Webに依るとモニュメントバレーの駐車場は、0500-2000が営業時間です。ということは2000には駐車場から出なくてはならないので残念ながら車中泊は出来ないです。
    写真でよく見るモニュメントバレーに行く真っ直ぐの道は駐車禁止で無ければ路肩で車中泊出来ると思いますが、時々警察が見回っているので、質問の為に起こされるかも知れません。

    気候は、weather.com等で調べてみてください。
    http://www.accuweather.com/en/us/oljato-monument-valley-az/86033/may-weather/2274202?monyr=5/1/2016

    治安は悪く無いですが、付近は他に人がいないので追剥ぎにあう可能性はあります。
    銃を持っているので、その時は反抗しないでください。

    お勧めは、近くのキャンプ場を利用される事です。一泊50ドル以下だと思います。
    Googleでcampsite monument valleyで調べれば幾つか出てきます。

    楽しい旅になる事を祈っています。

    Ted

    【参考URL】http://www.navajonationparks.org/htm/monumentvalleyhours.htm

    お礼

    駐車場の営業時間を教えていただきとても参考になりました。
    キャンプ場を利用するというのも確かにいい方法だと知りました。
    テントがなくても車の中に泊まり有料駐車場として利用するというのは私の発想になかったので斬新でした。
    いつも午後から夕方に訪れているので今回(5回目)は早朝に訪れたくて質問しました。
    夜間の路肩駐車は危なそうなのでMexicanHatLodgeを予約しました。
    6時起床でモニュメントバレーに向かう予定です。
    早朝なら入場ゲートのナバホさんもいないと思うので無料で入場できることを期待しています。(by bostonredさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tedさん

    Tedさん

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP