旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セーシェルのホテル選びなど

  • セーシェルのホテル選びなど

    • 投稿日:2016-01-22
    • 回答:1

    締切済

    GWに初のセーシェルへ行く予定です。
    現地で4泊する予定ですが、
    ホテルと過ごし方がまだ決まっていないのでアドバイスをお願いします。
    夫婦2人旅です。

    ?おすすめホテル
    雰囲気は高級系希望、
    予算は一泊3万円程度、ハーフボード付きならなんとか5万円までで探しています。
    シュノーケリングが好きなので、
    ホテル敷地内でシュノーケリングができる
    又はシュノーケリングツアー等が頻繁に開催されているホテル希望です。
    ↑両方だと嬉しいです
    ホテル近くに安い食堂があると更に嬉しいけど、そういう所ってあるんでしょうか…

    ?街歩き
    海外旅行先では街歩きも好きなのですが、ビクトリアは街歩きはイマイチと聞きました。
    例えばバリ島のジンバランとか、モルディブのマレみたいな感じなんでしょうか?
    タヒチのパペーテみたいな感じなら一回くらいは行ってみようか考え中ですが…
    行く人の主観になるとは思いますが、経験有る方教えてください。

    ?行くべき場所
    セーシェル行くならここは行っとけ!!な場所があったら教えてください。


    セーシェルの観光などがどうもイメージ出来なくて困っています。
    地球の歩き方最新版はありますが、あんま情報無いんですよね…
    情報サイトなどもあったら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mei1110さん

    mei1110さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-01-24

    街歩きについてバリ島は場所を選べますし楽しいですが、セーシェルは他の島を含めても「街」歩きする場所はビクトリア以外ないです。私が訪れたのは昔ですがタヒチのパペーテみたいではなく、モルディブのマレよりも人が少なく感じました。市場とかも私にはマレの方が良かったです。ただ離島にいかれず連泊されるなら一回ぐらいは行っても良いかも?
    ちなみに私が泊まっていた所の街道沿いにローカルバスがたまたま走っていたので、安くビクトリアへ行けました。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!

    やはり街というとビクトリアのみになるんですね。
    マレ自体はそれなりに楽しかったですけど、
    マレより…と言われるとあんまりそそられる感じではないですね。
    タクシーも高いみたいですし、基本行かなくていいかな…と思い始めました。
    バスのルートが近ければ考えてみるくらいの気持ちで行ってみます。

    またなにかありましたら宜しくお願い致します。
    (by mei1110さん)

    問題のある投稿を連絡する

    4traさん

    4traさん

セーシェルのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

セーシェルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
セーシェル最安 733円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

セーシェルの料金プランを見る

PAGE TOP