my disney experienceへの登録方法
-
my disney experienceへの登録方法
- 投稿日:2015-12-20
- 回答:1件
締切済
二月末にwdwへの旅行を計画しています。
60日前が近づいており、fastpassの予約等をしたいのですが、アカウント登録ができずに困っております。
普段から使っているメールアドレスで登録しようとしたところ、「このアドレスはすでに登録済みです」のようなメッセージが出ました。
日本のディズニーアカウントと共通になっていると調べてわかったため、パスワードを入力するところまではできたのですが、住所や秘密の質問を入力するページから先に進めません。
項目を埋めて、doneを押しても、最後の項目に同意しないと先に進めないというような赤字が出ます。
(チェックボックスにはチェックを入れています)
仕方なく別のアドレスで新規登録を試みましたが、create accountを何度押しても先に進めませんでした。
解決策をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
るんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2015-12-21
登録していたアカウントがある日弾かれたのは何度かあり、翌日使えたりまたダメになったりで最終的に出発10日前になってからは全くダメでした。
同じ様な状態で、私の場合は最初はクルーズ、東京ディズニーランド、オーランドと全て同じアカウントとパスワードでアクセス出来ていたのに…です。
ファストパスを取って、ダイニングの予約を時間変更等している矢先で参りました。
結局、色々試して無理だったので問い合わせ先からメールでサイトへの質問で連絡しました。
全てクリアにしてもらって再度使える様になったのに、何故か10日前に再度使えなくなりました。
渡航してしまったので、以降はまだ連絡していませんが、また予定が出来たら問い合わせメールをするしかないかな?と。一昨日クルーズ予定を観ようとしたらログイン出来ませんでした。
だけどメールで問い合わせましたが、手順を再度やってみて下さい、みたいな感じしかありませんでしたので、運営側で何かしてくれたのかは実際は不明ですが、返信では履歴をクリアにしました。とありました。
何度かやってみられるといいですよ。お礼
回答ありがとうございました。
似たような状況になっている方、他にもいらっしゃるんですね。
実は、今日もう一度やってみたところ、あっさりできました。
昨日アクセスしたタイミングが良くなかったということでしょうか。
日によって、システムの調子が違うようです。(by るんさん)0 票
ママブー♪さん