シャトーマドリーノの設備ついて
-
シャトーマドリーノの設備ついて
- 投稿日:2015-11-09
- 回答:2件
締切済
来年3月初旬にあざらしを見にマドレーヌ島へ行く予定です。滞在先はシャトーマドリーノの予定です。ホテルにコインランドリーはあるとの記事は見かけたのですが、乾燥機まで備え付けてあるのでしょうか。またカナダは洗濯機の力が強いと書いてあったのですが、服は傷みますか。よろしくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ふりだむさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2015-11-10
こんにちは、ふりだむさん。
私もそちらのホテルへ滞在したことは無いので
ホテル施設についての回答は出来ませんが
コンランドリーについては知っています。
カナダのコインランドリーは日本の物とは違い、服が傷みやすいと思います。
また、コインランドリーがあるのであれば、乾燥機もセットですので
そこは心配なさらなくて大丈夫だと思います。
なので、現地で洗濯するのであれば多少傷んでも大丈夫なものをお持ちになるのをお勧めします。
楽しい旅行になりますように!0 票
Chika.tさん
-
回答日:2015-11-09
残念ながら、そのホテルには泊まったことはありませんが、カナダやアメリカに置いてある洗濯機は、日本のデリケートな洗い方をしてくれるものではありません。デリケート洗いや、コットン製の物などが選択できる機能になってますが、やはり、日本人にとっては違和感があります。
乾燥機は、洗濯機が置いてある所には必ず置いてあります。高熱と、ガラガラ長時間かけて回りますので、布の痛みは想像できることでしょう。
傷んでも良いものを持っていかれることをお勧めします。0 票
チャレンジ旅人さん

