旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドプラザホテルについて

  • グランドプラザホテルについて

    • 投稿日:2007-01-15
    • 回答:9

    締切済

    この2月にグアムに行くのですが、ホテルでなやんでいます。価格面で一番安いグランドプラザホテルが候補なのですが、一度も泊まった事がなくまったくどんな感じかわかりません。プールは広いですか?部屋はどんな感じですか?近所にはレストラン等ありますか?なんでもかまいませんので情報提供お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2007-01-20

    こんばんわ☆
    ショッパホリックです。

    私、去年6月にグランドプラザに宿泊しました。

    部屋は、ツインで広さも十分だと私は思いました。掃除もちゃんとしてたんですけど、新しい印象は無かったんで、キレイな部屋を期待しないほうが良いかと思います。
    ただ、お風呂に問題があって、シャワーがほとんど出なくて(ちょろちょろ流れる程度)で、プールの脇のシャワーで、海とかプールの後は体流してました。(シャンプーとかは使ってないですよ、もちろん)ホテルの人に言ったらチェンジも可能だったかと思います。
    タオルも足りないとか言ったら、お掃除のおばちゃんが余計にくれました。

    プールは、広さも十分で、混んでもいなかったので、(他のお客さんいても、2人とか)快適でした。

    ホテルにABCストア付いてます。夜中の1時まで空いてました。あと、歩いて数分の圏内に、サブウェイと、何軒かレストランありました。(私らは中華に行きました)
    ホテルのフロントの近くにあるツアーデスクのお兄さん(マイクさん)がとっても親切で良心的で何回かお世話になりました。

    道路は渡りますが、ビーチも近く、(5分くらい)少し距離はありますが、高台の方のKマートにも歩いていけました。(20分くらい、グアムで20分は長く感じるかもです、プラス坂きつい)

    こんなところですが、来週再度グアムに行くので(ホテルはオハナオーシャンヴィーですが)、間に合ったら体験記アップするのでご覧になってみてくださいm(_ _)m
    失礼します。

    問題のある投稿を連絡する

    shopaholicさん

    shopaholicさん

  • 回答日:2007-01-16

    そうやなあ。グアムプラザは泊まったことあるけど、グランドはないなあ。みんなの意見聞いてると、多分ええと思うけど、どうなんやろう?プールは5Fにあるみたいやで!近所にレストランはあると思うで!ちなみにうちの近所には吉野家あるで!参考になったかな?

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-01-16

    私はもとから期待していなかったので、わりと快適に過ごせました。
    部屋の中には必要最低限のものしか置いてないです。
    寝泊りする分には広さもキレイさも問題ないです。
    ただホテルに多くを求める方にはオススメはしません。
    ビーチへ行くにもショッピングするにも問題ない距離にあります。
    近くにレストランはあるといえばあるし、無いといえば無いといった感じ。
    ABCストアが隣にあるので便利。
    全体的に、私は悪くはないと思います。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-01-16

    まだまだ海外旅行にうとい頃に行ったので、
    『グランドプラザH』に宿泊する安いツアーに参加しました。
    でも海外のホテルって安いランクでもキレイだし・・・
    たまたま このホテルに関しては立地的にも悪くありませんでした。
    歩いてDFSにも行けるし、不便はありませんでした。
    ただ海側の反対側に位置してますので、オーシャンビューはありません!!

    ホテルの中にDFSもあって、私の行った年末は10%OFFで良い買い物も出来ました。

    少しだけ道から小高い所に登ってありますよ!

    申し訳ありませんが―
    プールは入らなかったので記憶にありません×××

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/kscn5/tips/?PN=7&CAT=hotel

    問題のある投稿を連絡する

    げっぴーさん

    げっぴーさん

  • 回答日:2007-01-15

    ゲーハーモーホーさん♪こんにちわ。
    数年前に格安ツアーで友人とグアムのグランドプラザに宿泊しました。
    グアムには3プラザがありグアムプラザ、ホリディプラザ、グランドプラザと
    ありますが(笑)最悪だったのがホリディプラザでグアムプラザはお部屋によっては
    良かったです。

    そしてご質問のグランドプラザですが、お部屋はお値段に見合った狭さでしたが
    プールは5階にあり私達はタマタマ5階でしたので窓から抜け出して
    プールで遊んでました(それも深夜)プールは悪くなかったですよ。
    ロビーは小さいですが綺麗でした(ホリディプラザよりずっと良かったです)
    スタッフの対応も良く問題なかったです。
    ただお部屋はかなり狭くツインルームのベッドとベッドが
    殆どくっつきそうでした(笑)

    それでも立地も悪くないので何処に行くのも困りませんでした。
    食事も近辺に色々ありますし、ホテルのすぐそばにバス停があり
    アガニャに行くにもDFSに行くにも不便はないです。
    (DFSへはサービスタクシーもありますしね♪)

    楽しんで来て下さいネ(^^♪

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/bellkei-nobu/album/

    問題のある投稿を連絡する

    チビケイさん

    チビケイさん

  • 回答日:2007-01-15

    4年程前に、プラザホテルを利用しました。
    全体のイメージはまさに価格の通りで、それ以上でもないといった感じです。
    プールは、部屋からちょうど見えていましたが、あえて行こうとは思いませんでした。
    お子さん連れの方は、海だと危険もあるので利用されても良いと思います。
    部屋も至って普通です。問題があったのは、夜に豪雨があり、窓の隙間からどんどん水が入って来てしまいました。もう床はびしょ濡れ状態で、どの部屋も大慌てでした。
    幸運にも、私達は部屋を変えてもらえる事が出来ましたが、そうではない方達もたくさんいらっしゃいました。ですので、ホテルの対応は…?

    しかし、良い面もあります。
    立地はとても良いです。歩いて買い物や食事に出掛けられます。
    近所には、たくさんのレストランもありました。
    ちょっと歩きましたが、地元の人達も集まるようなお店もあります。
    現地で、地元の人かグアム生活の長い方に情報をお聞きになると良いと思います。

    最後に、もしリゾート気分を期待されているなら、プラザホテルでは物足りないと思います。滞在中にヒルトンに食事に行ったのですが、これぞリゾートという感じで、何から何まで行き届いていました。ちなみにホテルの前はプライベートビーチ状態でプラザとは大違いでした。でもヒルトンは中心から少し離れていたのがオシイところでしょうか。

    目的をはっきり決められて、それに応じたホテルをお選び下さい。

    問題のある投稿を連絡する

    tofurinさん

    tofurinさん

  • 回答日:2007-01-15

    QQと申します。
    安くても全然問題有りません。前に交番があります。隣にはABCマート有ります。また、サムサンドもあります。日本のより美味しいです。バスにも直ぐ乗れます。買い物は歩いても10分位です。運動に丁度良いです。近くにはルイビトンがあります。夫婦50代で泊まっても問題なかったです。HPを参考にして下さい。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/j0230885/album/

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-01-15

    ここのHPの口コミだとDFSへは徒歩10分、ビーチへも徒歩5分とのこと。1FにABCマートがあり、古いけど悪くないみたいなこと書いていました。2度と泊まりたくないと言う意見もありましたが...考え方ですね

    問題のある投稿を連絡する

    しおさん

    しおさん

  • 回答日:2007-01-15

    泊るだけのつもりなら良いでしょう。
    リゾート気分は味わえませんよ。
    プールも気分が出ません。
    台湾?系のホテルですから望むのは無理です。
    部屋もビジネスホテルのツインぐらいです。
    ゴルフが目的で食事は外、寝るだけなら・・・
    でもちょっと惨めですよ。出来ることならもう一万/泊出してちゃんとしたとこをお勧めします。

    問題のある投稿を連絡する

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP