旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マイケル・ジャクソン:ワンを観たい!

  • マイケル・ジャクソン:ワンを観たい!

    • 投稿日:2015-09-07
    • 回答:5

    締切済

    来月10月に4泊6日でラスベガスへ行きます。目的の一つシルク・ドゥ・ソレイユのショーを観たいと思っております。
    今年3度目のラスベガスで、最初は旅行会社のオプションでオーを観ました(料金は大人1枚25000円位)
    2度目はTix4Tonightでザーカナのチケット50%オフで$180の席を$100位で買えました。
    そこで今回マイケルジャクソンを見たいのですが、マイケルのチケットはTix4Tonightで売ってますか?ディスカウントチケットが買えない場合、当日もしくは翌日のチケットを劇場の窓口へ行けば買えるのでしょうか?座席さえ選ばなければ買えるものでしょうか?ガイドブックを見る限り、マイケルはチケット入手困難度☆☆☆となっていて心配です。
    できれば料金はお安く済ませたいと思っています。
    当方英語は中学生レベルで話せません。
    どなたかお知恵を貸して下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-09-07

    わ?うらやましい!!
    私も初めて見たシルクドソレイユがラスベガスでOで、それからはまりました。
    日本で見るより専用劇場はすごいですよね!!

    Oのチケットはチケットマスターから席指定で自分で買いました。
    ONEも調べたら公式HPで15%オフで購入できそうですよ。

    当日のチケット入手は絶対見たいのであれば避けるのがベストだと思います。

    https://www.cirquedusoleil.com/usa/las-vegas/michael-jackson-one/buy-tickets

    の15%チケットで日付確認するのが正規価格より安く確実に購入できるかと思います。
    クレジットカード会社も手配はしてくれると思いますが、ここの方が安いのではないかと・・・
    あと、席も自分で確認できるのでお勧めです。

    会員になると、自分の誕生日にグリーティングメール届きますよwww

    私もこの方法でチケット買いましたが、英語は中学レベルで十分でした。

    ご参考まで(*^_^*)
    ONE楽しんできてください。

    お礼

    回答ありがとございます
    実は前回、滞在最終日にONEの当日券を求め劇場に足を運んだんですが、ガイドブックに書いてあった休演日が間違っていて観る事ができませんでした。
    今回はどうしてもチケットを購入したいのでチケットマスター調べてみます。
    ありがとうございました。(by pinkのフラフィさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KRMさん

    KRMさん

  • 回答日:2015-09-07

    事前購入でしたら下記のサイトでお申し込みになると
    割引価格が適用されることがあるみたいですよ。
    http://シルクドゥソレイユ.com/index.html#

    他にもシルクドソレイユの運営するcirque clubのメンバーになれば
    時々割引オファーがありますよ。
    https://www.cirquedusoleil.com/en/cirque-club/form/login

    お礼

    回答ありがとうございます
    サイト覗いてみます
    少しでもお安く購入できるように頑張ります
    ありがとうございました(by pinkのフラフィさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2015-09-07

     こんにちは。三回目のベガス羨ましいです!
     マイケルのチケット、私は行きたい日に取れませんでした。他に観たいものがあったので優先順位を考えて経費削減で現地で押さえるつもりでしたが窓口でも空きがありませんでした。

     他の方もおっしゃるとおり、どうしても観たいなら事前予約が確実ですね。
     
     KAのチケットを買うとき、ネットサイトからの予約購入でエリア指定は出来たのですがピンポイントでの購入が出来なかったので、どうしても通路側のチケットが欲しかったのでアメックスのトラベルデスクに電話をして座席を指定して予約を取って貰いました。

     他の方も書いておりましたがお持ちのカード会社にはたいていトラベル部門があり、そこからお願いして電話で押さえることが出来る場合があります。
    その際も、席のエリアでどのくらいの値段の差があるか等も案内してくださいますし、結構使えるものだなぁとその時は助かりました。

     カードのおまけ?部分を上手に使ってみるのもありかもしれませんよ。

    楽しい旅を!

    お礼

    回答ありがとうございます
    おっしゃる通り、当方も経費削減で現地調達でお安くショーが観たいと思ってました。
    ガイドブックの入手困難度☆3つはあまりあてにならないと高を括っていましたが、やはり人気なんですね。
    ネットでの予約などやったことが無いので少々不安ですが、同行者と事前予約を検討してみます。
    ありがとうございました。(by pinkのフラフィさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-09-07

    Tix4Tonightにチケットが出ているかどうかは、座席も含めてその時次第だと思いますよ、
    確実に見たければ、事前に直接予約するのが良いと思いますが、
    ラスベガスに到着してから、窓口に行ってみるのもアリですね、
    空いていれば、座席表を見ながら買うことが出来ますし、
    カジノコンプ用の上席が空いていて、売りに出されたりする事も有ります、

    クレジットカード会社のJB○カードを持っていれば、電話で予約をしてもらます、但し確か申し込みにはロサンゼルスに電話を掛ける必要が有りますが。

    私は旅行会社のオプションでチケットを買うのが一番高いと思っています、
    今は為替が悪いので、少し上がった感が有りますが、私が行ったとき、最上席+バックステージツアー+プログラム等のお土産付きで、その位のお値段で観ました、案内が英語のみだともっと安かったです。

    私も明日から行きますが、楽しみですね。

    お礼

    回答ありがとうございます
    運が良ければTix4Tonightでも購入できるという事ですね
    今回お世話になる旅行会社でもゴールデンサークル席のチケット手配のオプションがありますが$220とお高いので、劇場窓口で買えればそちらの方が少しは安く上がるかなと思っていました
    ただ日程が限られていますので事前予約が無難という事で同行者と検討してみます
    明日からのラスベガス楽しんで来て下さい
    どうもありがとうございました(by pinkのフラフィさん)

    問題のある投稿を連絡する

    torikagoさん

    torikagoさん

  • 回答日:2015-09-07

    マイケルジャクソン・ワンのチケットは
    Tix4Tonightで売ってる時も無い時もありますよ。
    事前の購入者が多ければ出ないだろうし、売れ残ってたら売り出すんだと思います。
    Tix4TonightのHPをこまめにチェックされたらいかがでしょうか?
    私はどうしても見たかったので、HPから直接購入しました。
    どうしても見たいのであれば事前購入をお勧めします。
    当日でも前日でも、劇場窓口まで行けば購入出来るとは思いますが、こればっかりは行ってみなければ解りません。
    これも、HPをこまめにチェックされてみてはどうでしょうか。
    私が今年行った時はほぼ満員でしたよ。

    お礼

    回答ありがとうございます
    やはり人気なんですね
    Tix4TonightのHPがあったなんて気が付きませんでした(-.-;)
    こまめにチェックしてみます
    事前購入も同行者と検討します
    ありがとうございました

    (by pinkのフラフィさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Flying-G.Gさん

    Flying-G.Gさん

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP