旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夜飲みに行く所

  • 夜飲みに行く所

    • 投稿日:2006-12-26
    • 回答:6

    締切済

    来年女友達と二人でハワイに行く計画を立てております。二人共飲みに行く事が大好きで夜は是非お酒を飲んで過ごしたいのですが、ワイキキ周辺でお勧めなお店がありましたら教えて頂きたいです。ホテルはアンバサダーの予定なのでその周辺だとうれしいです。
    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    chie-tさん

    chie-tさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2007-02-04

    イリカイホテル最上階の「SARENTO'S TOP OF THE“I”」はいかがでしょうか?有名店ですが、夜景も見れて美味しくて、有名人が多く訪れているけど意外と静かでゆっくりと食事が楽しめましたよ。
    私は昨年末行って参りました。以下に動画も見られるサイトがありますのでご紹介しますね。

    【参考URL】http://special.msn.co.jp/travel/overseas/longstay/hawaii/04.htm

    お礼

    ご回答ありがとうございます。サイト見ましたがとても景色が良さそうですね?
    早速チェックしま?す。(by chie-tさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-12-28

    私もロイヤルハワイアンのマイタイバーおすすめです。
    料金は結構しますが、なんといっても雰囲気最高!!

    あとは、カラカウア通りにあるチーズケーキファクトリーは
    気軽に入れていいですよ!
    いっつも混んでますが・・・・。
    順番待ちだと、呼び出し専用の機械を渡されて順番が来ると
    音がなるようになっています。
    飲むメインではなくても普通にゴハンに行ってもいいと思います♪

    飲み&ゴハンならオハナウェストのところにあるChilli'sという店は
    メキシコ料理?で、ボリュームもあるしゴハンかねて気軽に入れますよ。

    あとはDFSの左側の通りの牛角の向かいにあるカラオケ店は
    日本のカラオケ店とほとんど一緒なのでとってもオススメ。
    ハワイっぽいカクテルもあるし、曲も日本の曲が最新のものも普通に
    入っています。
    ここはハワイに住む知り合いに教えてもらいました!!
    もうここで飲めや歌えで、盛り上がりましたよ。
    アンバサダーホテルからなら歩いて数分で行けます。

    アンバサダーホテルからならハードロックカフェも歩いてそんなに
    かからないですし、賑やかな店ですからいいかも!!



    お礼

    カラオケ日本と同じ様にできるんですね?知らなかったです。カラオケ好きなんで是非行って見たいです。貴重な情報ありがとうございました。(by chie-tさん)

    問題のある投稿を連絡する

    LOVE HANAさん

    LOVE HANAさん

  • 回答日:2006-12-28

    ロイヤルハワイアン内のマイタイバーはとってもお勧めです!
    宿泊ホテルからは少し歩いたのですが、一度いったらやみつきになり
    女二人で毎晩のみに行ってました。
    飲む前にサンセットを眺め、波の音とウクレレの音を聞きながら飲んで、
    その後ははだしで海へ繰り出してました。
    「マイタイ」はちょっと強いですがおいしかったです。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。ハワイへ行ったらやはりマイタイですよね?ロイヤルハワイアン内との事で御値段が気になりますが是非とも行ってみたいです。(by chie-tさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Steaさん

    Steaさん

  • 回答日:2006-12-27

    ワイキキ周辺でゆっくり飲食が出来る場所を探すのは、結構苦労します。
    日本的な居酒屋風の場所よりも、せっかくハワイ州まで行くのですから、洋風の方が良いかもしれません。
    その中では、カラカウア通りの東端にある「パークショアー・ホテル」の2階にある「ルルズ・ワイキキ・サーフ・クラブ」(Lulu's Waikiki Surf Club)はお酒を飲む方には居心地の良いレストランと言われています。
    店内は通りに面した2面は壁がなく、オープン・エアーでここはカウンター席になっており、日没やワイキキ・ビーチが一望できます。
    また店内の一角はバー・コーナーになっており、スポーツ・バーのように数台のTVを鑑賞できるようにもなっています。

    http://www.luluswaikiki.com/

    こちらのホームページ下段の「MENU」をクリックして「From The Grill」等をクリックすれば、当店の料理メニューが掲載されています。
    我々がこのレストランで飲食した時も、2名の日本人女性が長い時間飲食を楽しんでいました。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。「ルルズワイキキサーフクラブ」私もチェックしてました
    美味しそうなお酒とご飯ですね?参考にさせて頂きます。(by chie-tさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-12-27

    ワイキキのホテルの多くはバーがあり、夕日が沈むのを見ながらお酒を楽しめます。 我々夫婦もお酒を飲むのが好きですが、飲酒運転をしないように宿泊しているホテルのバーかホテルの近くで飲み歩いて帰ります。

    カクテルに関する文を書いています。  http://groups.msn.com/fountain のカクテル。

    ハワイに関する情報が ウェブサイト www.mo-hawaii.com に出ています。 

    お礼

    ご回答ありがとうございます。夕日を見ながらのお酒最高ですよね?★参考にさせて頂きます。(by chie-tさん)

    問題のある投稿を連絡する

    サボ10さん

    サボ10さん

  • 回答日:2006-12-26

    アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル2階にある「ティキズ・グリル&バー」は
    ハワイの雰囲気も味わえて、
    店員の方の対応もとても丁寧で親切ですのでお酒好きのかたにはオススメのBARだと
    思います。

    お店のHP
    http://www.tikisgrill.com/

    日本語のグルメ情報
    http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2004/tikis.html

    お礼

    のんびりさん早速の回答ありがとうございます。HP見てみましたがリーズナブルで美味しいお酒が飲めそうです★参考にさせて頂きます。(by chie-tさん)

    問題のある投稿を連絡する

    のんびりさん

    のんびりさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP