旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイナリーの予約

  • ワイナリーの予約

    • 投稿日:2014-12-12
    • 回答:3

    締切済

    ナパバレーのワイナリーに行く予定なのですが、予約は必要でしょうか?

    ワイナリー巡りがメインという訳ではなく、ゴルフの後、空いた時間にちょっと
    テイスティング&ショッピングをしたいと思っています。
    本格的に説明を聞いて見学する・・・というところまでは希望していないので
    行きあたりばったりでも試飲とか出来るんだろうな、と考えていました。
    宿泊したホテルのコンシェルジュに予約を頼んでもいいかなとも思っていましたが、そうなるとワイナリー全体の見学コースになってしまうのでは・・・と、ちょっと不安です。英語も堪能ではありませんので。

    午後の3時間くらい×2日で4か所くらい行ければいいと思っています。
    気軽に行けるお勧めのワイナリーとかありましたらご紹介下さい。

    また、前回ツアーだったので行けなかった「オーパス・ワン」にも行きたいのですが、見学コースを予約しないとテイスティングは出来ないんでしょうか・・

    どちらももちろん有料で結構です。
    滞在はナパ市内です。
    情報をお待ちしています。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-12-14

    はじめまして、マイレージユリコさん

    他のかたも回答されていますが、
    テイスティングだけであれば、ほとんどのワイナリーは
    予約不要だと思います。
    ただ、工場見学などは予約が必要なところもあります。
    (私は時間がないのでフリーのテイスティングしか行きませんでしたが)

    私は半日で4軒ほど回りました。
    どちらかというとマイナーなワイナリーにしましたので、
    ご参考になれば、

    http://4travel.jp/travelogue/10795927

    では、ナパの旅楽しんでください。

    Cyun

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10795927

    お礼

    旅行記、拝見させて頂きました。
    結構、気軽にテイスティングが出来るワイナリーが多いんですね。
    私達も時間的にも見学まではいいかな・・って思っていましたので安心しました。
    ウエスティンに泊まられたんですね!ステキです!ホテルのレストランもいい感じですね。
    ご紹介頂いたワイナリーはメモって行きたいと思います。
    貴重な情報、ありがとうございました。
    (by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Cyunさん

    Cyunさん

  • 回答日:2014-12-12

    こんにちは。
    ナパでゴルフ&ワイナリー巡りなんて、素敵な旅の計画ですね☆

    ナパのたいていのワイナリーは、予約なしでもテイスティングが可能ですよ。
    「シェイファー」や「ロキオリ」のような、ちょっとお高めのワイナリーになると要予約なのですが、「オーパス・ワン」は直接行ってテイスティングだけでもOKです。

    ワイナリーのクローズはだいたい17時くらいですから、午後の3時間くらいとなると、確かに2軒くらいが丁度いいかもしれませんね。
    ナパのワイナリーは、大きく分けて3つのエリアからなっていますので、他にもお目当てのワイナリーがあったら、位置関係を確認して移動されるのが良いかと思います。

    ご滞在はナパ市内とのことですが、ダウンタウンの方なのでしょうか?
    ゴルフをされるなら、移動はレンタカーですか?
    それによっても、自由度がずいぶん異なると思います。
    メジャー所に行って飲み比べるも良し、日本にあまり流通していない所で新しい発見をするも良し。
    美味しいワイナリーがたくさんあって迷っちゃうでしょうね?。

    個人的にお奨めなのは、「ジョセフ・フェルプス」と「ダリウォッシュ」。
    とてもしっかりした造りのワインです。
    3月だとまだ寒いでしょうが、楽しんで来て下さいね。

    2009年のものではありますが、ナパの旅行記を3編アップしております。
    お時間がありましたら、ご参考までご覧頂ければ嬉しいです。

    では、良い旅を!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10379168

    お礼

    旅行記拝見させて頂きました。とてもワインにお詳しいんですねー
    私達夫婦はワイン好きではあっても、全く詳しい方ではないんです・・
    メインはゴルフで、やっとゴルフ場があるホテルの予約が出来、
    そういえばワイナリーって予約??・・・とちょっと不安になったものですから。
    旅行記を拝見して、是非行ってみたいワイナリーがいくつもあり
    とても参考になりました。

    宿泊は「シルバラード リゾート&スパ」です。付属のゴルフ場は先日PGAツアーの大会で石川寮君もプレイした所なんです。(緊張です)
    旅行は5月のGWなのでまだまだ先なんです・・

    そうそう、フランシス・コッポラさんのワイナリー、2011年に行きました。
    お城のように立派な建物でしたよ。(と言ってもSFCからの一日ツアーだったんですが)
    貴重なご回答、本当にありがとうございました♪
    (by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-12-12

    ナパでゴルフ、羨ましいです。さて昨年行ったワイナリーを紹介します。ぶらっと立ち寄ってテイスティング出来るところが殆んどですが、ゴルフの後ですと、閉店時間にご注意下さい。
    1. Bouchaine Vineyards $30 (予約不要)
    2. Domaine Carneros $30 (予約不要)
    3. Beaulieu Vineyard $35 (予約不要)
    4. Opus One 予約要(空いていれば予約なしでもテースティング可能)
    5. Robert Mondavi $30 (ツアー予約要)
    6. Stearling $25 (予約不要)
    7. Castello di Amorosa (予約不要)
    8. Daurioush (予約不要)
    9. Trinitas $20 (予約不要)

    お礼

    予約がいらない所も沢山ありますね!
    紹介して頂いたところをメモって行きたいと思います。
    料金まで書いた頂いて助かりました。
    ありがとうございました!!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    MaeKenさん

    MaeKenさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP