旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

「田中オブ東京」の食事の質と価格を教えてください。他にお勧めのステーキレストランがあれば?

  • 「田中オブ東京」の食事の質と価格を教えてください。他にお勧めのステーキレストランがあれば?

    • 投稿日:2006-12-02
    • 回答:4

    締切済

    今度、ホノルルにいきますが、ステーキが食べたいのですが、良いガイドがなくて教えてください。
     たとえば、「田中オブ東京」の食事の質と価格を教えてください。
     他にお勧めのステーキレストランがあれば教えてください。お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2006-12-04

    グリーン2さん こんにちわ

    田中東京、いいですよ!
    御値段は安くないと思います
    チキンなどが20ドル程度
    一番高いロブスター&フィレが90ドルぐらいしたかしら?
    ステーキだけだと40?50ドルぐらいでしょうか?
    (韓国料理じゃないけれど、お野菜などたくさんのサイドディッシュがついたお値段です)
    けれど、お肉は日本人好みの柔らかいお肉。
    パフォーマンスも楽しいし、
    最後にご飯を「フライドライス」にしてもらうことも出来ます!!

    マネージャーの方々は日本語べらべらですから
    税込みで一人この御値段で…とお願いすると、考えてくださると思います。
    (私は過去にランチで相談したことがあります)

    ホノルル、楽しんで来てくださ?い☆

    お礼

    具体的に教えていただきありがとうございます。参考にして楽し実にしたいと思います。(by グリーン2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    nonmamさん

    nonmamさん

  • 回答日:2006-12-03

    お勧めは「Hy's」。Waikiki Park Heights(Pacific Monachの向かい)の1階です。参考URLも張っておきます。ちょっと高めですが、美味しいです。

    「Shore Bird」は、自分で焼かなくても大丈夫、お店の人も焼いてくれます。リーズナブルです。

    もう1つ、アロハタワーの「Gordon Biersch」。いわゆるビールの美味しいお店なのですが、ステーキもなかなかでした。ただ、ちょっと味が落ちている傾向にあるので、もしかしたらCookが変わったのかも知れません。でも私も2年くらい行ってないので、また良いCookに戻ったかもしれません。

    【参考URL】http://www.hyshawaii.com/

    お礼

    お礼が遅くなりすいませんでした。  参考にします。(by グリーン2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Alohamahaloさん

    Alohamahaloさん

  • 回答日:2006-12-02

    私は子供が喜ぶのでここ数年田中オブ東京に行っています。
    価格等はやはりHPを見ると確認できます。
    問題の味ですが、それほど腹は立たないお味です。
    ロースは食べたことありませんが、フィレは柔らかく比較的さっぱりと食べられます(パサパサ感はありません)。
    日本の鉄板焼き屋さんと比べると・・・・ですが、私はそんなものかな?と毎回感じております。
    価格と見合っているかは価値観にもよりますので何とも言えないのですが・・・。

    ステーキ屋さんで他に行くとしたら日本にもあります「アウトバック」です。
    こちらはアメリカンなステーキですが、思ったより美味しいです。
    鉄板焼きではありませんが、こちらもたまに行きます。

    それとこの夏に行った「ショアバード」のステーキは、フィレは柔らかくて美味しかったです。ただ自分で調理をするというのが面倒ですが・・・・。

    実際に食べたハワイでのステーキ情報はこんな感じです。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/mauna_lani/album/10081609/

    お礼

    連絡が遅くなりすいませんでした。参考になりました。(by グリーン2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mamaさん

    mamaさん

  • 回答日:2006-12-02

    以下を参考にしていただければ・・・
    価格は公式サイトで。
    http://4travel.jp/traveler/dron/album/10013755/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/dron/album/10013755/

    お礼

     早速のメールありがとうございます。参考にします。(by グリーン2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Dronさん

    Dronさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP