旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バハマへ行った事ある方におうかがいします

  • バハマへ行った事ある方におうかがいします

    • 投稿日:2014-11-11
    • 回答:4

    締切済

    20代の頃イルカと泳ぎたくてバハマに憧れました。
    今行きたいような行きたくない様ななんとなく煮え切りません。

    ☆バハマ好きな方に色々とバハマの魅力をききたいのですがそれと合わせてご質問ですが一番最初に行った時期(何年何月頃)と行かれた年齢を教えて下さい!!
    コレが一番聞きたいです。


    ☆またセレブなイメージがあるのですが実際お金もかかるし一人で行くとしたらどうなのかも不安です。
    今はドルフィンスイムはもう興味が薄れてしまったのですが綺麗な海だけでも死ぬ前に見とこうかなあと思ったり。。。
    何だか煮え切らないので皆様の体験を御聞きしてみようと思いました☆

    出来ましたら楽しいバハマの話を聞かせて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-11-14

    しんちゃんさん

    お勧めは、1weekのカリブ海クルーズです。

    マイアミ発・着 1weekの内側船室 $700位で、飛行機別

    下記は、11月の超廉価品です。
    http://www.cruiseplanet.co.jp/usa/co_msc_di_141108.html

    小まめにクルーズと廉売の飛行機便を捜し、挑戦をお勧めします。

    下記は、2005年の旅行記で、カリブ海には、その後2回行っています。

    良い旅を

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10016601

    問題のある投稿を連絡する

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

  • 回答日:2014-11-12

    かなり前、2006年の5月に3泊4日で Grand Bahama に女子2人で行きました。
    2人で、34歳の誕生日を祝いに?。
    その時は、人も多くなく、無人のビーチも結構あり、満喫できました。
    イルカと泳ぐツアーやシュノーケリングのツアーにも参加して、すごく楽しかったです。
    参加した、イルカツアーは、Unexso のSwim with Dolphine ツアーです。

    http://www.unexso.com/index.php?option=com_content&view=article&id=91&Itemid=50

    当時の旅行記も載せてますので、見てください。
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10304571/
    私は、レンタカーをして、安いモーテルに泊ったので、全くセレブな旅ではなかったです。
    海は、ほんとにキレイでした。

    問題のある投稿を連絡する

    reonaさん

    reonaさん

  • 回答日:2014-11-11

    バハマでのドルフィンスイムは憧れますよね。
    実は今年、バハマに行く計画をたてていました。

    フロリダのウェストパームビーチからDOLPHIN DREAM号のツアーに参加して、Little Bahama Bankでドルフィンスイム、その後はバハマで気ままにアイランドホッピング&ビミニ島でドルフィンスイムをする計画でした…
    しかし、The Dream Team inc.に問い合わせた結果、帰りのグランドバハマ島での出国手続きの際にツアーを離脱できない回答だったので、バハマ行きは流れてしまいました。
    結局、ドルフィンスイムは御蔵島に変更。

    バハマの体験談ではなくて、ごめんなさい。
    今後のために、バハマの情報にはとても興味があります。

    お礼

    Okinawan-lyricsさん

    コメントありがとうございます☆
    ドルフィンスイムにいかれたんですね♪
    東京の海も綺麗なところ沢山ありますもんね。

    バハマは海の色が写真でみると水色であれがたまらなく魅力的です

    ただ、なんせ遠くて高いので余程気分が高まらないと思いきれないところがあります。

    東京なら八丈島是非いってみたいです☆

    ご回答ありがとうございました✨(by しんちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-11-11

    北海道在住です。私がナッソーに行ったのは、2011年1月、40の時でした。行こうと思ったきっかけは、カリブ方面できれいな海と言うことでバハマを選びました。1月ですから北海道に比べればあったかいのですが、海に入ると泳げないほどではないですが、さすがに冷たかったですね。
    この国の大きな魅力ですが、観光地と言う印象ですが、スーパーを巡ったり、ストローマーケットの人と仲良くなったりして、楽しみました。すごく人が親切で、大らかでした。妻も気にいった国の一つになりました。パイレーツ・オブ・ナッソーも楽しかったですよ。イルカに触れあったりといったリゾートはしていないですが、面白い国でした。

    経由はニューアーク。マンハッタンの夜景やブロードウエイでオペラ座の怪人をみたのもいい思い出です。

    お礼

    マプト様

    ご回答ありがとうございます☆

    一月は水が冷たくて泳ぐには不向きなんですね?!
    知らなかったです…
    何と無く一年中快適に泳げるイメージでした^^;
    聞いといて良かったです…♪

    ご夫婦でカリブ海!それは素晴らしい思い出になりましたね☆
    夫婦でカリブ海最高ですね!

    バハマも海以外の楽しみが沢山ある様ですね♪
    陽気なバハマのイメージがなんとなくわきました^ ^
    私の場合、海メインに考えてるのでしっかり時期も合わせた方がよいと教えて頂けて助かりました☆

    追伸
    私はオペラ座の怪人を見ましたが後ろの席で豆粒でカツ英語が分からず爆睡してしまいましたぁ(^^;;
    連れも寝ていたそうで到着日の疲れた身体には舞台近くでないと客席がベット化してしまうと知りました…

    (by しんちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マプトさん

    マプトさん

バハマで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
バハマ最安 921円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

バハマの料金プランを見る

PAGE TOP