旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コトルからの市内バスに関して

  • コトルからの市内バスに関して

    • 投稿日:2014-05-28
    • 回答:4

    締切済

    6月にドゥブロヴニクからモンテネグロの都市、コトルに行こうと思います。
    その際のホテルをコトル湾沿いのOrahovacに宿泊をしようと思っているため、下記質問させてください。

    ?ドゥブロヴニクからOrahovacに行く直通のバスがあると聞いたのですが、検索してもうまくひっかかりません。どのバスかわかる方、教えていただけないでしょうか。

    ?コトルから、Orahovacの約8kmの道のりですが、バスはありますでしょうか。

    ?バスがない場合、タクシーで行こうと思いますが、コトルのタクシーはすぐつかまりますでしょうか。

    以上お教えいただけますと非常に助かります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    aiko97さん

    aiko97さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-05-29

    http://www.balkanviator.com/en/
    質問者さん、他の回答者さんが指摘しておられる上記サイトは、ある程度の土地勘がないと利用しにくいのかも知れません。ヘルツェグ・ノヴィで乗り換える形で検索すると結果が出ます。

    ドブロヴニク → ヘルツェグノヴィ 5便/日
    http://www.balkanviator.com/en/bus-timetables/dubrovnik-cro/hercegnovi-mne/15.06.2014-0

    ヘルツェグ・ノヴィ → オラホヴァツ 13便/日
    http://www.balkanviator.com/en/bus-timetables/hercegnovi-mne/orahovac(kotor)-mne/15.06.2014-0

    オラホヴァツ → コトル 15便/日
    http://www.balkanviator.com/en/bus-timetables/orahovac(kotor)-mne/kotor-mne/29.05.2014-0

    問題のある投稿を連絡する

    みやじさん

    みやじさん

  • 回答日:2014-05-28

    今年のGWにドゥブロヴニクからコトルへ行きました。
    その際、現地のバスで行きましたが、コトルへ行く途中、Orahovacで
    途中下車していた方がいました。

    乗車時、ドライバーに伝えておき、ヘルツエグ・ノビでも誰かしら
    降りるので、その際、駄目押ししておけば確実です。

    また、コトルのバスターミナルは3?4台タクシーがいました。

    お礼

    ありがとうございます。
    どうにかなりそうですね!
    宿泊予定のホテルに連絡した際、バス停からすぐ・・・とは教えてもらったものの、他に情報がなく心配だったので、上記の情報、非常に助かります。

    ヘルツエグノビでもぜひダメ押しし、ドライバーに伝えようと思います。
    ありがとうございました。(by aiko97さん)

    問題のある投稿を連絡する

    jakeさん

    jakeさん

  • 回答日:2014-05-28

    一番いい方法は宿泊予定している宿に質問してみることです。
    地方の路線バスですので住民しかわからないのではないでしょうか。
    私も旧市街のはずれからヘルツエグ・ノビ方向に20分ほどのところに宿泊しました。ヘルツエグ・ノビ行のバスで宿の近くに停留所があるかと期待しましたが
    だめでした。あるけないきょりではないのですが丘の上だったので最初荷物をガラガラ引っ張ってたどり着くのがたいへんでした。絶景の宿でしたが・・・

    お礼

    ありがとうございます!

    宿泊している宿には聞いてみており、回答はありましたが、どこにもその他の情報がなかったので心配でした。
    やはり地方の路線バスは住民の方が一番ご存じなはずですね。

    ありがとうございました。(by aiko97さん)

    問題のある投稿を連絡する

    放浪ねこさん

    放浪ねこさん

  • 回答日:2014-05-28

    調べましたがバスはないようですよ。

    http://www.balkanviator.com/en/

    タクシーはコトルならすぐにつかまります。

    【参考URL】http://www.balkanviator.com/en/

    お礼

    バス、私も上記でしらべたのですがわからず。。。
    でもタクシーがすぐつかまるなら安心です。

    ありがとうございました。(by aiko97さん)

    問題のある投稿を連絡する

    渡邉将平さん

    渡邉将平さん

モンテネグロの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

モンテネグロで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モンテネグロ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モンテネグロの料金プランを見る

PAGE TOP