アナハイム
-
アナハイム
- 投稿日:2014-03-24
- 回答:3件
締切済
はじめまして。
アメリカに詳しい方、教えてください!(笑)
7月3日(現地) サンディエゴ国際空港に到着します。
そのままAAに乗り継ぎをして、ロサンゼルス国際空港へ行きアナハイム入りしようと考えてます。
恐らくアナハイムに到着するのが夕方になるのですが、ホテルを『アナハイム プラザホテル&スイーツ』にしようと思います。
で、質問なのですが、『パラダイスピアホテル』で夕食を考えているのですが、キャラクターが登場するレストランは宿泊者以外でも予約は可能でしょうか?
また、アナハイムに夕方に到着してチェックインしてからの過ごし方でアドバイス頂けたら嬉しいです。
ちなみに、7月4日は終日アナハイムにいて5日にアナハイム→ロサンゼルス→ラスベガスに移動します。
よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
あっくんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-03-25
結構たくさん乗り継ぎがあるのですね。
私がわかる範囲での回答ですが、
予定されている”パラダイスピアホテル”での夕食とのことですが
ディズニーホテルの夕食時間のキャラクターが登場するは
”パラダイスピアホテル”では開催がないと思います。
夕食時間帯では、
”ディズニーランドホテル”の中にある”グーフィーズキッチン”のみが
キャラクターが登場するレストランです。
宿泊者以外でも、ディズニーランドのホームページから予約できますよ。
(ただし、IDを作らないといけないですが・・)
利用したい日にちの2ヶ月前から予約が可能です。
URL:https://disneyland.disney.go.com/dining/#/reservations-accepted/
7月4日は独立記念日なので、もしかしたらディズニーランドでの花火が
スペシャルになるかも?しれませんね。
楽しい旅行になりますように。お礼
ちるこさん
お返事ありがとうございます。
グーフィーズキッチンですね!助かります!
せっかく行くならブレックファーストは混むだろうし、翌日は朝からパークに行きたいので夕食に利用してみたいと思います。
ありがとうございます。(by あっくんさん)0 票
ちるこさん
-
回答日:2014-03-24
こんにちは。
年末年始にパラダイスピアに滞在しました。キャラクターが登場するレストランというのはPHCグリルのことでしょうか?キャラクターブレックファストがあり、ネットから予約しました。ホテルに滞在していなくても予約はできるはずですが、夕食にはキャラクターは登場しなかったような…?ご確認ください。
チェックイン後はダウンタウンディズニーでショッピングや食事するのはどうでしょうか?
【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10848523
お礼
shibamamaさん
お返事ありがとうございます。
レストラン名は忘れてしまったのですが、夕食にキャラクターが登場するレストランがあると情報を入手したのですが
どこかは不明です。ダウンタウンディズニーは遅くまでやっているみたいなので検討してみます!
ありがとうございます。(by あっくんさん)0 票
-
回答日:2014-03-24
サンディエゴから乗継ぎして、LA行ってからのアナハイムですか?アナハイムからサンディエゴは車でも2時間ちょっとで行けたような気がするのですが、乗り継いだ方が時間的にも手段的にも便利なのでしょうか???
アナハイムプラザにはプールはあったのですが、夕方だとちょっと寒いかもしれませんね。周りにはディズニーランド以外は何もなかったです。
後、ホテルでゆったりするほどのレストランやその他施設はなかったです。
夕方のチェックイン時刻にもよるのですが、ディズニーランドが10:00、11:00までオープンしているので、私は夕方からディズニー行っちゃいましたよ。
キャラクターダイニングの方はわからないです!お礼
さとこさん
お返事ありがとうございます。
サンディエゴからはトータルで2時間くらいですがマイルも貯めたいので飛行機移動にしようと思います。
夕方からディズニーランドも魅力的ですね。検討してみます!(by あっくんさん)0 票
さとこさん

