旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハロン湾クルーズ一泊二日の船選びと、申し込みについて

  • ハロン湾クルーズ一泊二日の船選びと、申し込みについて

    • 投稿日:2013-10-10
    • 回答:2

    締切済

    ハロン湾クルーズ一泊二日をハノイか現地かできるのでしょうか。
    日帰りだと、当日現地申し込みが断然安い!というネット情報があります。
    今回の旅行での気持ちも、費用もハイライトです。
    また、船がいろいろあり、どれがいいか迷ってます。
    乗船体験をうかがいたいです。
    立ち寄り所、食事、設備その他、船を選ぶ参考にさせていただきたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    弁当屋さん

    弁当屋さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-10-11

    弁当屋さん

    私達は船内で一泊しました。
    決め手は移動時間でした。ハノイ/ハロン 湾往復で6時間かかります。
    日帰りハロン湾のツアーで廻るコースに比べて一泊コースははるかに広範囲になります。
    当然宿泊がともないますので料金は高くなりますが、どうせ何処にいても宿泊費が一泊分かかるので同じ事だと思います。
    時間の効率と船での一泊の経験は十分コスパが高いと思います。
    下記アドレス参考にしてみてください。

    楽しい旅行の思い出の1ページを!。 はる

    私達が利用したバーヤ号の手配はスケッチトラベルでしました。
    http://www.sketch-travel.com/vietnam/tour/listtour.php?area_code=HLN

    ベトナム ハロン湾クルーズとハノイ町歩きのアドレス
    http://4travel.jp/traveler/harutama/album/10735092/

    はる のハロン湾のクチコミ
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/vietnam/ha_long/kankospot/10336035/tips/10478979/

    お礼

    はるさん、町歩きまでお知らせありがとうございます。
    私も一泊二日のクルーズのつもりでした。
    ジャンク船がいくつかあり、遊覧船もありで、どの船にするか迷っておりました。
    はるさんと同じバーヤ号に乗られた方が多いようですね。
    もう少し、迷うことを楽しんでみて決めたいと思います。
    (by 弁当屋さん)

    問題のある投稿を連絡する

    はるさん

    はるさん

  • 回答日:2013-10-10

    宿泊はのんびりしていていいですよ。
    ネットで予約しておかないと、泊まるところが確保できてないと心配ですよね。日帰りなら、当日申し込みでいいでしょうけど。
    私は、英語が不安なので、日本語ツアーにしましたが、今思えば英語ツアーでも大丈夫だったと思います。
    旅行記は下記で。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/knon/album/10737926/

    お礼

    早速のお返事ありがとうございます。
    クリスマスイブクルーズとは豪勢でしたね。
    食事もおいしそうですね。

    I am a pen.が私の英語力なので、予約します。
    どなたかが、英語ツアーのほうが海外旅行!って感じとありましたので、英語ツアーにします。
    他船の感想もうかがいたいし、どの船にするかもう少し迷ってみます。(by 弁当屋さん)

    問題のある投稿を連絡する

    knonさん

    knonさん

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP