旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソコトレンの時刻表について

  • ソコトレンの時刻表について

    • 投稿日:2013-06-10
    • 回答:2

    締切済

    8月にトレドへ行く予定です。

    ソコトレンに乗るのが1番の楽しみなのですが、
    時刻表が分からず困っております。

    朝1番に乗りたいのですが、始発は何時でしょうか?

    チケットを購入する際に、乗りたい時刻を指定することや、
    翌日のチケットを購入することは出来るのでしょうか?

    また、日本から予約することは出来ないのでしょうか?

    色々とサイトを見てみましたが、詳細が分かりません。
    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    フルブーさん

    フルブーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-06-11

    ブルブーさん、こんちにちは!

    ソコトレンの時刻とかは前の方が書かれているようですので、わたしは、ソコトレン乗り場近くのおすすめレストランをご紹介します。

    それは、LA ABADIAです。私が行ったときにはかなり混雑していて、1時間半くらい待ちましたが、それでもその甲斐は十分あるおいしくて雰囲気のいいレストランでした。
    ちょっとわかりにくいところにありますが、ソコトレン乗り場から徒歩5分くらいだったと思います。
    よろしかったら、ぜひ行ってみてください!
    残念ながら、英語も通じないかもしれませんが、私たちも何とかなりましたので、トライしてみてください!

    レストランLA ABADIA↓
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/toledo/restaurant/10338368/tips/10110181/

    それから、私の旅行記(2008年秋)にいろいろお得な情報とかを載せていますので、参考にしていただければ幸いです。

    それでは、私の大好きなスペインを満喫してください(*^_^*)

    http://4travel.jp/traveler/emizuki/album/10297372/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/emizuki/album/10297372/

    お礼

    おすすめのレストランを教えていただき、
    ありがとうございます。

    旅行記も、拝見させていただきました。
    検討してみます☆(by フルブーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    EMIZUKIさん

    EMIZUKIさん

  • 回答日:2013-06-10

    フルブーさん、こんにちは。

    ソコトレンの始発は11時です。
    ランチの時間はわかりませんが、30分おきに出発しているようですよ。
    私は2年前に乗りましたが、10時45分にチケットを買いに行ったら、11時は既に売り切れで11時30分のになりました。

    当日の乗りたい時刻を指定することは可能だと思いますが、翌日の分はわかりません。
    日本から予約することは出来ないと思います。

    私の旅行記では、ソコトレンをあまり褒めてはいませんが(笑)、トレドの絶景をアトラクション的に楽しむことが出来ます。
    では、お気をつけて!

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/toledo/travelogue/10569708/

    お礼

    詳しく教えていただき、ありがとうございます。

    「始発は9時ぐらいかな・・」と考えていたので、危ないところでした;;
    スケジュールを組み直します☆

    旅行記も、拝見させていただきました。
    席の争奪戦、頑張りたいと思います^^(by フルブーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tabishitaiさん

    tabishitaiさん

スペインの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP