セントレア空港ラウンジ
-
セントレア空港ラウンジ
- 投稿日:2013-02-01
- 回答:2件
締切済
約一週間後イタリアに観光に行きます。
セントレアから出発しますが、出国審査後、ラウンジを利用したいと思っています。
プライオリティパスを持っています。
セントレアは、エアラインラウンジしかないようですが、
これまでに利用した事のある方、また、利用出来るならどのラウンジが可能か教えていただきたいと思います。
ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ回答をお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ありすさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-02-02
ごめんなさい。
上海には行ったことがないのです。
使えるラウンジはプライオリティパスのHPで調べることができます。
http://www.prioritypass.jp/JP/Lounges/index.cfm
ここの左上にある「ラウンジ検索」をクリックして行き先を選択してください。
北京はあるのですが、ビールがぬるかったです。
あと、ツィッターとfaceboookにアクセスできませんでした。
上海はどうかな?【参考URL】http://www.prioritypass.jp/JP/Lounges/index.cfm
お礼
キートス・メルシーさん
残念ながら上海はご存じないようですね。
早速HP見ましたが、やはりファーストクラスラウンジしかないようです。
色々教えてくださってありがとうございました。
来週はイタリアに飛びます。
しっかり楽しんできますね。
ありす(by ありすさん)1 票
-
回答日:2013-02-01
こんにちは、イタリアいいですね。
私もプライオリティパスホルダーでよくセントレアを利用しています。
プライオリティパスで使えるのは
スターアライアンスラウンジとKALラウンジです。
ただし、KALラウンジは大韓航空便の発着にあわせているのでオープン時間が07:30 - 12:00 & 13:00 - 16:00となっています。それ以外の時間ですと スターアライアンスラウンジになってしまいます。
雰囲気としては、KALラウンジは窓がなく狭いです。
そのかわりに、無料で使えるマッサージマシンがあります。あとはエビスの黒ビールがあることかな。
軽食はさほど変わりません。
スターアライアンスラウンジは、窓があり、広い空間で飛行機を見ながら過ごすことができます。KALと比べると混んでいるのが難点かな。また、あまり奥のほうへいくとwifiがつながりませんので、ネットをするなら入口に近いところに座ってください。
時間があるようならば2つのラウンジのハシゴも可能です。
(同伴者がいる場合はその分は2回分になりますが・・・)
お礼
キートス・メルシーさんこんばんは。
早速回答してくださってありがとうございます。
スターアライアンスラウンジならプライオリティパスが使えるのですね。
安心しました。
ついでと言っては何ですが、明日から二泊の予定で、夫と娘が上海に行く予定です。
浦東空港ではファーストラウンジしかないみたいですが、こちらはお使いになられたことはありませんか?
申し訳ありません。もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
ありす(by ありすさん)2 票

