旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アムステルダムの国立博物館のeチケットに関して

  • アムステルダムの国立博物館のeチケットに関して

    • 投稿日:2012-09-27
    • 回答:1

    締切済

    国立博物館のWEBサイトから、eチケットを購入したのですが、「Confirmation of your order placed with Rijksmuseum Amsterdam」という支払い確認のメールが届いたのみで、チケットらしきものは添付されていませんでした。この確認メールがeチケットに相当するって事はないですよね?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2012-09-27

    国立博物館?国立美術館のことでしょうか?私もそれを利用して、8月に行きました、たまたま混雑していなかったので、イーチケットはいらない感じでしたが、購入したのが2か月前ですので、もう忘れてしまいましたが、添付ファイルではなくて、メール分のどこかを、クリックするとイーチケットが出てきませんか?または、ホームページでペイメントを終了した後に、ページが切り替わって?、切り替わったページのどこかをクリックすると、イーチケットが出てきませんか?ゴッホ美術館とアンネフランクの家は、ものすごい行列になっていましたので、イーチケットを事前に、日本で購入したほうがよいですよ、私も日本でイーチケットを購入して、すんなり入場できました。

    お礼

    ありがとうございます。

    支払い完了の画面が出た後、ページが遷移したんですけど、"this page isn't avilable"とか何とかメッセージしか表示されず。。そのページがもしかしたら印刷ページだったのかもしれませんね。。(by 悪いたぬきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まだりなさん

    まだりなさん

オランダの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オランダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オランダ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オランダの料金プランを見る

PAGE TOP