アムステルダムの国立博物館のeチケットに関して
-
アムステルダムの国立博物館のeチケットに関して
- 投稿日:2012-09-27
- 回答:1件
締切済
国立博物館のWEBサイトから、eチケットを購入したのですが、「Confirmation of your order placed with Rijksmuseum Amsterdam」という支払い確認のメールが届いたのみで、チケットらしきものは添付されていませんでした。この確認メールがeチケットに相当するって事はないですよね?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
悪いたぬきさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-09-27
国立博物館?国立美術館のことでしょうか?私もそれを利用して、8月に行きました、たまたま混雑していなかったので、イーチケットはいらない感じでしたが、購入したのが2か月前ですので、もう忘れてしまいましたが、添付ファイルではなくて、メール分のどこかを、クリックするとイーチケットが出てきませんか?または、ホームページでペイメントを終了した後に、ページが切り替わって?、切り替わったページのどこかをクリックすると、イーチケットが出てきませんか?ゴッホ美術館とアンネフランクの家は、ものすごい行列になっていましたので、イーチケットを事前に、日本で購入したほうがよいですよ、私も日本でイーチケットを購入して、すんなり入場できました。
お礼
ありがとうございます。
支払い完了の画面が出た後、ページが遷移したんですけど、"this page isn't avilable"とか何とかメッセージしか表示されず。。そのページがもしかしたら印刷ページだったのかもしれませんね。。(by 悪いたぬきさん)0 票
まだりなさん

