旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドサークルツアー会社の選び方

  • グランドサークルツアー会社の選び方

    • 投稿日:2012-08-30
    • 回答:2

    締切済

    ラスベガスよりグランドサークルツアーを計画しております4泊5日5泊6日、ツアー会社を色々調べてみましたが観光コースがほぼ同じなのに料金が余りにも違いすぎる所がありますなかなか決めれることが出来ません、ツアーに行かれた人の感想を教えていただきたいのです。
    日本よりラスベガスに到着した日はラスベガスのホテルで宿泊し翌日からツアー参加し終了後1日が2日位ラスベガスのホテルで泊まりたいと思います。
    この時2日よりのツアー時スツケースをツアーに持っていけるのでしょうか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    コボルさん

    コボルさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-09-01

    こんばんは!
    数年前、以下のグランドサークルツアーに参加しました。
    ルックJTBアメリカツアーのグランドサークル5日間です。
    http://www.looktour.net/TourInfo/America/West-Coast/Las-Vegas/4310.html
    日本人の方がガイドさんで(とても気遣いをして下さる良いガイドさんでした♪)、ツアーはラスベガスのいくつかのホテルからピックアップしてもらい、同じ場所に戻ってくるようになります。
    私は前日夜にラスベガスに着いて、パリスに宿泊して、翌朝パリスから参加しました。
    大型バスでのツアーでしたので、スーツケースはもちろん大丈夫です♪
    参加人数は20人ほどで、ご家族連れ、ご夫婦、カップル、友人同士、ご年配の方から子供まで様々でした。
    バスも余裕がありますので、1人で2席使えるような形でしたし、バス移動も全く苦になりませんでした。トイレも一応付いていましたが、ガイドさんより臭いのこともあるのでなるべく使わず、休憩時間に休憩所などのトイレをお使いくださいとの事でしたので、みんなそのようにしていました。
    わりと頻繁に止まって頂けるので心配ないです。
    バスも座る席を毎回決めているわけではないので、一番先頭の席に座ると広大なアメリカ大地がとても見やすくて、最高でした♪

    肝心のコースですが、私の場合はアーチーズ国立公園のデリケートアーチに行きたかったのでこのコースを選びました。
    ここは含まれていないコースもけっこうありましたのでかなり悩みましたが、結果的に大満足でした(*^_^*)
    今までツアーというものに偏見を持っていましたが(時間もないし、自由も制限されるし…というような)、このツアーに参加してツアーも楽しいものだなぁと思えて、一緒に参加した友人とは一番良かったよねと今でも話すくらいです。

    長々と書いてしまいましたが、ご参考になればと思います♪
    素敵なご旅行になりますように…(^u^)

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/non-tan/album/10427660/

    問題のある投稿を連絡する

    piggy☆さん

    piggy☆さん

  • 回答日:2012-08-30

    この6月にグランドサークルツアー観光を終えました無知無謀です。
    小生は、下記の?7泊8日(実質的には5泊6日で最初と最後のラスベガス宿泊を含んでいます)のツアーに参加しましたが、検討したのは、次の3つでした。
    ?Taketoursのツアー
      http://www.taketours.com/las-vegas-nv/8-day-highlights-of-the-canyonlands-tour-las-vegas-in-las-vegasout-526-1579.html

    ?Tours4funのツアー
      http://www.tours4fun.com/7-day-grand-circle-national-parks-bus-tour.html
    これも6泊7日ですが、同じように最初と最後のラスベガス宿泊を含んでいますので実質4泊5日です。また、ロス発でラスベガス経由ですが、どちらの年でも値段は同じだったと思います

    ?JTBの現地ツアー
      http://www.looktour.net/NextTourInfo/America/West-Coast/Las-Vegas/4310.html

    価格的には?、?、?の順番ですが、自分たちの年齢等を考慮し、少しゆっくりめの?を選びました。
    多分、どのツアーでもスーツケースは持っていけると思います。

    やっとこ旅行記を完成させましたので時間がありましたらお読みください
    (航空券、ホテル、ツアーなどについては別途番外編を書く予定です

    http://4travel.jp/traveler/my1000/album/10687361/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/my1000/album/10687361/

    お礼

    大変参考になりました、私もシニアーで同じ予定で旅行を計画しておりますので助かりました。
    私たちは英語が駄目なので日本語ツアー探します。
    バスで有ったらスーツケースは乗せてもらえますがなかなか日本語ツアーはバン等ですので荷物の制限がきついです。
    有難う御座いました。
    (by コボルさん)

    問題のある投稿を連絡する

    無知無謀さん

    無知無謀さん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP