旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベナレスかアグラでKAMA・Forest Eseentialsなどを購入できるお店はありますか?

  • ベナレスかアグラでKAMA・Forest Eseentialsなどを購入できるお店はありますか?

    • 投稿日:2012-08-23
    • 回答:2

    締切済

    9/12からインド旅行に行きます。

    滞在都市はヴァラナシ・アグラ・デリーですが、フリーの時間があるのが、ヴァラナシ1日とアグラ半日だけです。

    ヴァラナシやアグラでKAMA・Forest Eseentialsなどのアーユルヴェーダコスメが買えるお店はありますでしょうか?

    あと、空港にも少しおいてあるようですが、空港でも同じ価格でしょうか?

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    MISAさん

    MISAさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-09-08

    こんにちは。MISAさん。

    7/25からインド旅行してきたマックスEと申します。

    デリー、バラナシ、アグラと行きましたが、
    街中ではデリーでしか、KAMA・Forest Eseentialsに出会えませんでした。

    デリーのホテル、アグラのホテルのショップに
    KAMAは、一通り置いてあり購入できました。

    帰りの空港では、KAMAのソープを見つけました。
    あと、チープコスメですが、「ヒマラヤ」のシリーズも
    品揃えたくさんあり、ルピーも使えたので
    いろいろ買ってきましたよ。

    私の出会ったKAMAは、ガイドブックに載っているような
    価格と変わりない価格で売っているものだったので
    ボッタクリ感はなく購入できました。

    気を付けて、行ってきてください♪


    お礼

    マックスEさん

    ありがとうございます。

    そうなんですねー。
    やっぱりアグラやバラナシの街にはなさそうなんですね。

    ホテルは中級クラスなので、ショップもあまり期待できなさそうですし。。。

    KAMAなど、高級ブランドもいろいろみたかったので残念ですが、空港で見てみます。

    あとは、ヒマラヤもガイドブックでみて欲しいなぁと思っていたので、
    空港にもたくさん売っているとのことで安心しました。

    ただ、空港だと高そうな気がしてしまうのですが、同じ価格でしたでしょうか?


    (by MISAさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-08-23

    デリーで購入可能ですよ。

    KAMAは空港で購入したのですが、カーンマーケットのグッドアースにあったような・・・。
    空港は高いけれど、小さい石けんとかのギフトは品数も豊富だし、高いオイル系のものは新鮮な気がします。

    下記、フォレストエッセンシャルのHPにデリーのお店も載ってます。
    こちらは空港はあったとしても品数が少ないかもしれないので、直営店がいいのではないでしょうか?

    http://www.forestessentialsindia.com/

    上記のような高級化粧品だけではなく、ドラッグストアで販売されている化粧品にも面白いものが多くありますので、ぜひ、おためしを★

    ちなみにカーンマーケットには、値段が高いものが多いですが、化粧品だけでなく、雑貨なども豊富です。私はグッドアースが好みです。
    マハラジャマックも食べれるので、休憩しながら楽しんで来てください。

    お礼

    ganeshacafeさん

    そうそうの回答ありがとうございます。

    ただ、デリーではフリーの時間がまったくなく、買い物はできなさそうなんです。

    なので、もしヴァラナシかアグラで購入できるお店があればと思ったのですが・・・

    でも、少なくとも空港ではたくさん種類があるとのことで、少し安心しました。

    ドラッグストアコスメもぜひいろいろ見てみたいと思います。

    ご丁寧にありがとうございました。。(by MISAさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Laylaさん

    Laylaさん

インドのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

PAGE TOP