旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピッツバーグ周辺でおすすめの観光スポットを教えてください。

  • ピッツバーグ周辺でおすすめの観光スポットを教えてください。

    • 投稿日:2012-06-19
    • 回答:3

    締切済

    独立記念日を挟んでピッツバーグを訪問予定です。フランクロイドライトの落水荘とピッツバーグの大学訪問がメインですが、ピッツバーグ周辺の地域で、他におすすめの観光スポットや「ここは是非」という所があれば教えてください。レンタカーで行動予定。日帰りが有り難いです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kazu1076さん

    kazu1076さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-06-23

    ピッツバーグの大学ということですが、ピッツバーグ大学は行かれますか?

    キャンパス内に
    「おおスザンナ」
    「故郷の人々」(「スワニー河」)
    「夢路より」
    http://youtu.be/bCuVZPhqBcE 
    などで有名なフォスター記念館(堂)があります。

    30年ほど前に行きましたので、今もあるかどうかを調べてみたところ、現在もちゃんとあるようでした。

    フォスターの自筆の楽譜などもあり、音楽好きな私にとって、心に残る場所でした。

    フォスターは約200曲、作曲したけれど、当時は著作権が確立しておらず、晩年は貧困と酒びたりの生活を送り、37歳で生涯を閉じた時、所持金は生活費38セントだったそうです。

    足を伸ばしてみてくださいね。

    お礼

    カーネギーメロン大学がメインですが、ピッツバーグ大学も見学させていただこうと思っています。
    あれらの素敵な曲の裏にはそんな寂しい出来事もあったんですね。
    是非訪れてみたいと思います。ありがとうございました。(by kazu1076さん)

    問題のある投稿を連絡する

    はるかさん

    はるかさん

  • 回答日:2012-06-20

    中心地そばの
    1.Andy Warhol美術館(彼の出身地なので)
    2.ハインツ博物館
    がお勧めです。

    場所利用金ともに手軽に行けるので満足でした。

    日程が合えば大リーグ観戦が楽しいですよ。
    (ちょうどアストロズ戦とジャイアンツ戦があるようですよ。)
    内野席からは川と橋が見えとても綺麗です。

    【参考URL】http://pittsburgh.pirates.mlb.com/schedule/index.jsp?c_id=pit#y=2012&m=7&calendar=DEFAULT

    お礼

    みのりさん、ありがとうございます。参考になりました。
    また大リーグ観戦は迷ってましたが、早速、アストロズ戦のチケットをネット購入しました。

    お礼は・・・旅行記で報告させていただきます。
    (by kazu1076さん)

    問題のある投稿を連絡する

    みのりさん

    みのりさん

  • 回答日:2012-06-19

    日程に余裕が有るのなら是非ナイアガラへ行かれる事をお勧めします。

    もう何年も前ですが、フィラデルフィアからレンタカーでピッツバーグ経由ナイアガラの滝まで高齢の母を連れて夫婦で運転しました。フィラデルフィアからでも一日でゆっくり行け、ピッツバーグからなら4時間程で行けますので日帰りでも十分です。

    でももし一泊でも泊まれるならその方がおもしろいですけれどね。

    ただ私達もちょうど独立記念日前後に旅行したのですが、この時はアメリカの人々にとっても連休でそれはもう交通渋滞のきつい時期なのでどうぞお気をつけて。

    お礼

    jsmさん 早速のご回答ありがとうございます。

    エリー湖まで行って見ようかなと思っていましたが、”ナイアガラ”までは遠方過ぎるかと思い込んでました。独立記念日は避けてトライしてみます。

    ご報告は、旅行記にてさせていただきます。ありがとうございました。(by kazu1076さん)

    問題のある投稿を連絡する

    smjさん

    smjさん

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP