旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グアムでビーチでのんびりできるホテルを教えて下さい!

  • グアムでビーチでのんびりできるホテルを教えて下さい!

    • 投稿日:2006-08-20
    • 回答:4

    締切済

    12月あたりに、週末を利用して2泊3日でグアムに行きたいな、と思っています♪
    できればホテルのプライベートビーチで、ビーチパラソルとデッキチェアとタオルが無料で
    借りれて、のんびりできるホテルはありますか?どこがお勧めでしょうか?

    グアムは2回目なので、観光やお買い物はしない予定ですが、ビーチ沿いのホテルだと、
    ハイアット、アウトリガー、リーフ、ウエスティン、オークラ、ニッコー?あたりでしょうか???
    ホテルの雰囲気やお部屋の快適さなどもわかるとうれしいです!!!
    (二人での参加、予算は7から8万円くらいを考えています。個人手配ではなくツアーでの申し込みになるのですが。。。)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2006-09-19

    しょこくまさんはじめまして。
    グアムはウエスティン、アウトリガー、ハイアットに宿泊経験があります。ウエスティンは海が他のホテルから入りにくいの、ほぼプライベートビーチのような感じになります。ただ、パラソルなどの貸し出しはどうだったは忘れてしまいました。すみません。私のおすすめのホテルはハイアットなのですが、お値段もありますので・・・わかりかねます。私はいつも個人手配なのですが、12月となるとどうなのでしょうか?お値段的にはアウトリガーでも難しいかな?と思います。ビーチでパラソルなどを借りるより、ホテルのデッキでもお庭でゆっくりできます。予算があえばアウトリガーとハイアットでは庭のデッキでゆっくりできます。

    問題のある投稿を連絡する

    kenkaiさん

    kenkaiさん

  • 回答日:2006-09-06

    12月にグアムですか、いいですね。
    私はビーチロードのホテルではオークラがビーチも静かで一番良いと思いますが、改修工事が行われています。私が行った7月はちょうど解体が終了したところでした。工事状況をご確認ください。
    ビーチロードではありませんが、ホテルサンタフェグアムのビーチもきれいです。特に夕日はなんともいえません、グアムでビーチに一番近いホテルかもしれません。
    参考にしてください。

    http://www.hotelsantafeguam.com/jp/index.html

    お礼

    kasagoさんこんばんは!!!
    ご回答ありがとうございます☆
    7月にグアムに行ってらしたのですね☆旅行記をみてきましたー!
    オークラ、きれいそうだしお部屋も広いし、いいですねぇー♪
    オークラのホームページを見たのですが、工事はkasagoさんが行った7月から
    進んでいないようですね。。。12月ってどうなるんだろう?
    工事があるとビーチもうるさいのかナ・・・(><。)
    サンタフェも以前グアムに行った時に夕食を食べに行ったのですが、
    サンセットがとてもよかったです!サンタフェに泊まれば毎日見られるのですよねー♪
    とても魅力的です。ビーチにはパラソルやチェアはあったか覚えていますでしょうか。
    ホームページを見る限りでは、よくわからなくて。。。
    ツアーではサンタフェのパッケージが見つけられず・・・
    まだ時間もあるので、ゆっくり考えていこうかな、と思います!
    また旅行記の方のも遊びにいきまーす♪
    ありがとうございます!!!!!(by しょこくまさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kasagoさん

    kasagoさん

  • 回答日:2006-09-01

    ビーチ沿いのホテルはアウトリガーとリーフに泊まりました。
    両方とも良いホテルでしたよ。
    ただ、ここのホテルの前のビーチのパラソル・デッキは有料で
    借りるものでしたが・・・。
    アウトリガー内には海が見えるところにデッキチェアがあり
    そこではのんびりできます。
    アウトリガーはホテル内にABCもあるし便利でしたね。
    アウトリガーがお勧めですが、お値段的がちょっと・・・
    高くなるもので、値段を考えるとリーフでも十分満足できました。

    お礼

    momo-momoさんこんばんわ☆
    ご回答どうもありがとうございます!!!
    お礼が遅くなってしまいすみません・・・m(__)m
    アウトリガーとリーフかぁ!!!どちらも便利なところでいいですよね!
    パラソルとチェアは有料なのですね・・・残念ですー。でもABCマートもあるのはほんとに
    便利でいいですネ♪リーフホテルはビーチはパラソルにチェアは無料なのかなぁ。。。
    まだ時間もあるので、ゆっくり検討します!!!
    ありがとうございます!!!(by しょこくまさん)

    問題のある投稿を連絡する

    momo-momoさん

    momo-momoさん

  • 回答日:2006-08-20

    こんにちは、12月にGUAMですか??良いですね(^^)  ビーチで、「のんびり」が目的なら ホリデイリゾートグアムか、フィエスタリゾートグアム(旧 第一ホテル)が良いと思います。
    個人的にグアムが好きで、8回程行ってますが 上記2ホテルしか利用しません。

    ビーチパラソル・デッキチェア(無料)はプールにしか無いですが・・・
    バスタオルは無料で借りられビーチに持ち出せます。

    タモンビーチは、端から端まで歩いて(ヒルトン?オオクラ)見ましたが、
    素足で、安心して遊べるのも、上記の2ホテルでした。

    ビーチのリーフ際に、小島が有り歩いて行けるのも魅力的です。(ヤドカリ捕りが出来ますよ!)
    上記2ホテルは、リーズナブルクラスなので、予算内で収まるはずです。
    フィエスタリゾートは、改装工事を1年前に終え再オープンなので内装とかも、綺麗だと思います。(参考までに、7回目のグアムで ホリデイリゾートの部屋からタモンビーチの写真を掲載してますので・・・歩いて行ける小島も写ってます。)

    楽しい旅行にして下さいね(^^)v

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/guam/

    お礼

    GUAMさんこんばんわ!ご回答ありがとうございます!!!
    ビーチのリーフ際に小島☆いいですねーーー!!!
    ビーチにパラソルなどがないのは残念ですが、改装後できれいでしょうし、予算以内で
    いけそうですネ☆ぜひ参考にさせていただきます♪
    また、旅行記もおじゃましたいと思います(^0^)/(by しょこくまさん)

    問題のある投稿を連絡する

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP