水郷烏鎮の早朝のチェックアウトについて
-
水郷烏鎮の早朝のチェックアウトについて
- 投稿日:2012-04-17
- 回答:1件
締切済
水郷の烏鎮の西柵景区内の宿泊施設に1泊する予定です。
チェックアウトをする日に帰国するため、早朝7時にはチェックアウトをすませ、上海に戻らなければなりません。
西柵景区内は四方を運河にかこまれ、景区の出入りやチェックアウトをする場所までは渡し船を使っていくようです。
しかし、ガイドブックには渡し船は7時30分からの運航との情報が載っていました。
7時前には外に出るための船は出ているのでしょうか。または徒歩にて出れる迂回路みたいなものがあるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
you2さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-04-19
西柵の夜は大変幻想的です。ぜひご覧下さい。船を使わなくても橋と道路があります。下記URLで烏鎮西柵をご覧下さい。地図を載せています。
広いので3冊に分割しています。「中国の風景」【参考URL】http://members3.jcom.home.ne.jp/masa-aze3377/htm/azemi391.htm
お礼
中国の風景様
早速のご回答ありがとうございました。
レポートは大変参考になりました。
地図を見ると、どうやら船を使わずにいける道があるようですね!
柵内も多くのお店やライトアップも素敵で楽しみ度がアップしました。
交通関係の情報も為になります!!(by you2さん)2 票
中国の風景さん

