旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シンガポールとカンボジア

  • シンガポールとカンボジア

    • 投稿日:2012-01-06
    • 回答:2

    締切済

    近くカンボジアとシンガポールに行きたいと思っています。いろいろな航空券を見るとかなり値段が・・・高いです。
    安くて楽に行ける方法ってないですか?
    名古屋から出発で、どちらが先でもいいです。
    なるべくならすべて同日乗り継ぎが、好ましいです。2月の下旬から3月ぐらいなんですが・・・
    どんなことでも教えてください。よろしくお願いします

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    isvさん

    isvさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-01-16

    シンガポールからカンボジアの2都市にはジェットスターが飛んでます。
    格安航空会社のいいとこは片道で帰るので、カンボジア内ランド移動もありです。

    名古屋-シンガポールはシンガポール航空しか飛んでいないので、直行便では最も高い価格設定です。

    経由便でも香港、バンコクあたりなら便数も多くシンガポールまでならスムーズにこれます。

    日本在住の方で安くて楽なのは結局 団体旅行かと思います。
    バックパッカーのように時間を犠牲に安くいくか
    都合優先でお金を払うかです。
    後は海外発券など旅行前段階で手間隙を掛けるか...

    問題のある投稿を連絡する

    Singapuraさん

    Singapuraさん

  • 回答日:2012-01-07

    >近くカンボジアとシンガポールに行きたいと思っています。
    >いろいろな航空券を見るとかなり値段が・・・高いです。

    シンガポールは別としてカンボジアの具体的な場所が書いていないので
    何とも言えませんが十分に安いと思いますよ。

    当然のことながら2点間周遊ですからどちらかの国のキャリアが最短ですが、
    カンボジアのキャリアは就航していないのでこの場合はSQ&MI以外の選択肢しかありません。
    競争が起きなければ当然の如く価格競争はおきませんから仕方がありませんね。
    特に子会社のMIはあまり安くは売っていません。

    >安くて楽に行ける方法ってないですか?

    無いです(笑)

    >名古屋から出発で、どちらが先でもいいです。
    >なるべくならすべて同日乗り継ぎが、好ましいです。

    名古屋空港でなくてもこの場合カンボジア直行便はないのでシンガポールが
    最初の就航地になりますからシンガポールが良いでしょう。

    また同日乗継は名古屋の場合100%不可能です。
    名古屋便は帰りのフライトは夜行便なので物理的に不可能になります。

    また上の質問と重なりますが2.3月出発だと卒業旅行シーズンが始まっていますので、
    これも料金が高い原因の一つです。

    何かの参考に。

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP