グランドキャニオンのツアー
-
グランドキャニオンのツアー
- 投稿日:2011-08-02
- 回答:3件
締切済
こんばんわ。
お盆に初めてアメリカに行きます。場所はロサンゼルスで、期間は一週間程度です。
質問があります。もし情報お持ちのかたがいれば教えてください!
ラスベガス発のグランドキャニオン日帰りツアーで帰りはロサンゼルス着のツアーなんてあるのでしょうか?
もともとロサンゼルスのホテルこみのチケットを購入しており、ラスベガスに泊まりたいので一泊分くらいホテルを無駄にしてもよいんですが、二泊分はもったいなくて。
もしご存知の方いれば教えてください!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
shun1980さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2011-08-03
先ほど回答した サンシャイン・エアー の内容は勘違い回答でした。ロス発と早とちりしましたので取り消します。すみませんでした。
お礼
いえいえ、とんでもありません!
サンシャインのページからメールで質問できたので、質問してみました。
ありがとうございました!
でもラスベガスから出発してその日のうちにロスなんてつごうよすぎますよね?。
(by shun1980さん)0 票
ていちゃんさん
-
回答日:2011-08-03
楽しみですね。IEで探したら
サンシャイン・エアー
がヒットしました。ググってみてください。その中に
グランドキャニオン日帰りツアー
があります。料金その他かなり詳しく説明があります。このような企画はこの会社しかやっていないと謳っています。ご参考まで
2年ほど前にロスとベガスに行きましたがグランドキャニオンにはいきませんでした。小生はブライスキャニオンに興味を持っています。余計なことでした。0 票
ていちゃんさん
-
回答日:2011-08-03
折角のラスベガスなら是非一泊して不夜城と数々のエンターテンメントを体験してください。もちろん早朝ですがグランドキャニオンの日帰りツアーも組み込んで予定を立ててください。
LAXからVGSの一泊ツアーもあります。お礼
ご回答ありがとうございます!
ラスベガスは夜が楽しみな感じかがしますから是非泊まりたいですね!
(by shun1980さん)0 票
yukiさん

