ラスベガスで平日にHIPHOPが楽しめるクラブは?
-
ラスベガスで平日にHIPHOPが楽しめるクラブは?
- 投稿日:2010-08-27
- 回答:1件
締切済
ラスベガスのクラブはざっと調べたところ、木?土の営業がほとんどのようですが、月?水にやっているクラブの情報があったらどなたか教えてください。
日本でも平日営業しているクラブは少なくないので期待しているのですが・・・
HIPHOP、R&Bだけがかかるようなクラブを探しています。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
nazさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-08-27
私が行ったのは1年前ですが、平日含め毎日クラブ行きました。
(HIPHOP系です)
事前情報だと、「木?土営業」などよく書いてありましたが、実際現地だと、新たなクラブが出来ていたり、やっているはずのお店が営業していなかったりと情報が違ってたりするので、HOTELのコンシェルジュに聞くとか、現地情報誌などで調べてみるといいと思います。
楽しんで、帰ってきたら是非情報教えてくださいね?
【参考URL】http://4travel.jp/traveler/minaminoshima/album/10386587/
お礼
返答ありがとうございます。
私はブラックミュージックが好きなので、LADY GAGAとか売れてる音楽ならなんでもかかるようなクラブに長時間並ぶ・・・ってことは避けたいんです。
poetryって所が良さそうだったんですけど、ちょうど移設中みたいで残念!
以前NYに行った時は、現地のタワレコでクラブのフライヤーを探そうと思っていたのに、肝心のタワレコが潰れていてアゼンとしたことがありました^^;
なかなかクラブ情報を知っている人に現地では出会わないかと思いますが(英語もペラペラじゃないので)、頑張ってみます。(by nazさん)1 票
ARKIEさん

