旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東海岸(NY近く)のお勧めシーサイドタウン(リゾート)は?

  • 東海岸(NY近く)のお勧めシーサイドタウン(リゾート)は?

    • 投稿日:2010-06-28
    • 回答:3

    締切済

    8月にNYに行き、プラス2日間位近くの海沿いのホテルでのんびりできたら、と考えています。
    どこか交通が便利で騒がしくない海沿いの町を(できれば具体的にHOTELも)
    紹介していただけないでしょうか。リゾート地でなくて構いません。普通のホテルがあって食事ができるところがあればいいです。できればホテルのプールでのんびり昼寝ができれば・・。
    交通手段は車ではないので現地はタクシーなど利用になるかと思います。
    アトランティックシティは賑やかなところのようなので避けたいです。
    NJのケープメイはちょっと遠いかと思います。ロングアイランドあたりで
    いいところないでしょうか?
    ご存知の方教えて下さい!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    pooh0207さん

    pooh0207さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-06-29

    ワイナリーツアーなどどうでしょうか?   http://bigappleguidenyc.com/pb/wp_2ed2a96c/wp_2ed2a96c.html 

    【参考URL】http://bigappleguidenyc.com/index.html 

    お礼

    お礼遅くなりました。
    すみません、ワイナリーは妻共々ちょっと興味がないです。
    自然を眺めるとか、名所、史跡を訪ねるとかのほうが・・。

    他にもいいところ、NYのお勧めどころがありましたらご連絡お願いします。
    (by pooh0207さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-06-28

    再度tuviajeroです。交通手段が「車ではない」と云う部分を見落としていました。
    下記のWebページによるとバスと電車が"Daily"にあります。
    電車は日に4本出ているようですから十分でしょう。
    ダウンタウンのペン・ステーションから出ていますが途中で乗換えが必要です。ダイヤ、料金は次のURLで御参照下さい。
    http://www.mta.info/lirr/
    バスはこちらですがバケーション・シーズンのロングアイランドは渋滞すると思いますので電車の方が確実では無いでしょうか。
    http://www.hamptonjitney.com/cgi-bin/nav.cgi?page=home.html

    【参考URL】http://www.montaukchamber.com/directions

    お礼

    お礼遅くなりすみません。
    交通手段も教えていただき有難うございます。

    NY滞在後に行く場合はPenn staionから電車がいいですね。JFKからレンタカーで直行するのもいいかもしれませんね。
    荷物もあるので自分としては車での移動のほうが楽だと思います。
    日程と合わせて検討します。

    アドバイスありがとうございました。
    (by pooh0207さん)

    問題のある投稿を連絡する

    tuviajeroさん

    tuviajeroさん

  • 回答日:2010-06-28

    大昔1970年頃マンハッタン在住です。
    ロングアイランドと来て、静かで落ち着いて、鄙びて美しい、ノンビリできるリゾートと言えば断然モントークポイント(Montauk Point)です。ロングアイランドの最先端です。鄙びた美しい海岸と灯台があり、NYからのリゾートです。私がいた頃には静かで鄙びた美しい田舎で、現在でも同じだと思います。釣り船なども色々出ていますので事前に調べておくと良いです。詳しくは下記のWebサイトで。
    宿に関してですが、値段は高額ですが当時ではガーニーズ・イン(Gurney's Inn)が最高でした。砂浜の上に建つ、小ぢんまりした鄙びた外観の高級“はたご”(隠れ家)でした。当時の大統領(ニクソン)の定宿でもありました。朝の3時に朝食を予約したらウェイターの方が私達より大人数で朝食も大変良いものでした。釣りから帰れば持ち帰りように魚を全部捌いてくれました。現在も同じか判りませんが当時は本当の意味での高級宿らしい宿でした。一寸宿代の値上がり率が低いので“チョイ高級宿”になったかもしれません。昔通りであることを切に願います。

    【参考URL】http://www.montaukchamber.com/

    お礼

    tuviajeroさん
    早速の回答ありがとうございます。
    まさに Long islandの端なんですね。写真を見ると寂しい田舎?と思いましたがHotelなど結構ありますね。なかなか良さそうです。
    NYから3Hoursだとちょっと遠いとも思いますが、USでは当たり前ですね。

    シーフードも食べられそうでいいかも知れません。
    日程と相談して決めていきたいと思います。
    ありがとうございました。
    (by pooh0207さん)

    問題のある投稿を連絡する

    tuviajeroさん

    tuviajeroさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP