旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

深夜グアム着。個人手配の旅行です。

  • 深夜グアム着。個人手配の旅行です。

    • 投稿日:2010-04-24
    • 回答:9

    締切済

    タクシーを深夜空港で捕まえることはできますか?
    ホテルでの送迎を頼んだ方が無難でしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2010-05-02

    ロス、ベガス、ハワイと空港からは、いつもタクシーですが,グアムの場合は、日本語のわかるタクシーが多く驚きました。移動時間、料金一番かからないところです。他の方が言うように時間が深夜ならばホテルの送迎も確認し、ホテルにメールし、安心なタクシーを御願いしても良いと思います。ホテルによっては、日本語でメールをやりとりできることも、ロスとは違い気楽です。どこに行くにも、タクシーのわたしはグアムって一番移動距離が近く,現地で料金交渉もありな気がします。ダメ元でやってみてください。

    問題のある投稿を連絡する

    50セントさん

    50セントさん

  • 回答日:2010-04-25

    グアム国際空港は24時間空港で、日本からの便が着く深夜1時?4時のとんでもない時間でも、タクシーはいっぱいいますのでご安心を。早くホテルに行きたければ、それと人数が1人でなければ、タクシーがいいかもしれません。私達も前回、タクシーで移動しましたが、早々にチェックインできて休めました。

    問題のある投稿を連絡する

    のむさん

    のむさん

  • 回答日:2010-04-25

    こんにちは。
    そうですね、一応タクシーをつかまえることも可能ですし、
    ホテルのピックを利用するのもありかと・・・。
    値段をおさえたいのであれば、日本でレオパレスの株主優待券を手に入れ、ピックアップをしてもらえば、安くすみます。大体、金券ショップで一冊2000-2500円ぐらですかね。それで2泊できます。勿論一泊ずつもOKです。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-04-24

    空港建物の出口に向かって左方面の出口にタクシー乗り場があります。
    歩いて行くと「タクシー?」と声をかけられますが、あやしくないですよ。
    英語ができなくても、ホテル名を告げれば大丈夫です。
    タクシー料金は、メーターの金額+10%チップ+スーツケース1個につき1ドルです。
    無料送迎の付いていないホテルは有料だと片道一人10?15ドルくらいですから、人数によってはタクシーの方が安いです。
    うちは二人でしたので、ヒルトン、マリオットなら送迎もタクシーもあまり変わりませんが、間違いなくすぐに直行できるのでタクシーにしました。
    チップも含めて20ドル払いました。
    空港を出て15分後にはホテルに着いて、グアムは深夜着でも快適です。

    問題のある投稿を連絡する

    shigeさん

    shigeさん

  • 回答日:2010-04-24

    私はホテルに送迎(有料)を頼みました。その方が安かったからです。が、タクシーは待機してると思いますよ!楽しんできてくださいね!!

    問題のある投稿を連絡する

    aprilさん

    aprilさん

  • 回答日:2010-04-24

    グアムに深夜着くと言う事でしょうか? 空港で到着便があり限りタクシーなどあります
    ホテルに予約しても送迎はあると思います、私家族は 夜8時20分成田発の訳が30分直前で遅れ8時50分発 3時間半で 着12時30分で 現地時間1時30分着でした 現地ツアー会社の送迎でホテルまで行きました 空港は沢山の人がいます タクシーも呼べると思います

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-04-24

    私はいつもホテルの送迎をお願いしています。
    他の方のレスのもあったように、
    大抵のホテルが無料またはタクシー代よりは安い値段で送迎してくださいます。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-04-24

    飛行機の発着時間に合わせて ほぼタクシーが待機してますので ご心配なく?
    個人だと 通関後 団体バスのように待ち時間無しで ホテルに迎えるので 次の日からが楽ですね?
    ホテルの送迎が無料もしくは タクシー代に比べてかなりお得なようでしたら
    ホテルに送迎頼まれるのもありかと・・・ 
    ただし乗り合いになることもあるので 他のツアー客と同様に 乗客が全員揃うまで待つ場合もありますので その点ご確認なさったほうがいいでしょう

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-04-24

    私はいつもホテルの送迎をお願いしています。
    多くのホテルは無料で送迎してくれます。バゲージクレームを抜けたところで、紙に名前を記入して待っていてくれます。
    安ホテルに泊まって有料の時でも10ドルでした。支払いも宿代と一緒にチェックアウト時に出来るので気楽なのでいつもそうしています。

    問題のある投稿を連絡する

    niyan91さん

    niyan91さん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP