ココス島
-
ココス島
- 投稿日:2006-05-23
- 回答:1件
締切済
グアムへは数回行っているのですが、ココス島には行った事がありません。どなたか行かれた事のある方、どのような感じなのかを教えてください。m(_ _)m
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
tabbycatさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2006-05-23
そうですね?、
まず、思っていたより行動エリアが限られている印象を持ちました。
船着場方面のみビーチって感じですかね。
海は、時期によっても違うと思いますが
透き通るように綺麗!とまではいかなかったです。
アクティビティは、いっぱいありますが下船してすぐ買いましょう、
的な案内があったのでほとんどの人は、なにかしら買って遊ぶようでした。
私たちはシュノーケルセット持参だったので何も参加せず、ひたすらぷかぷか
やっていましたが・・・。プールもあるのでちゃんと泳ぎたい人にもいいと思います。
まあまあな大きさでしたし。
ご飯はクラブハウスみたいなところでランチブフェできます。
味とメニューはあまり期待しないで下さい(笑)。
私が行った時はほとんど日本人かアジアの方でした。
シャワーやロッカールームは広くてたくさんありましたが壊れていたり、
お湯が出ないのもありました。おおらかに気分を持っていった方がいいです(^_^)v
日帰りしかないのであれもこれもと予定を入れると時間が足りなくなると思います。
(混み具合にもよりますが。)
ビーチは椰子の木(だと思う)がずら?っとはえているのでパラソルがいらないくらいの木陰になり、午後からは寒いくらいでした。
最後にけっこう遠いので帰りは眠くなるはずですから運転する場合はご注意下さい。
それではよい旅を!!
お礼
yukkaさん、早速のお返事ありがとうございましたm(_ _)m
とても参考になりました。yukkaさんのアドバイスを伺ったので、なるべく午前中に行って早めに遊んだ後、のんびりしたいと思います。
(by tabbycatさん)0 票
yukkaさん

