サンフアンのお勧めホテル
-
サンフアンのお勧めホテル
- 投稿日:2010-04-06
- 回答:2件
締切済
GWにサンフアンにカリブ海クルーズ前後計4泊します。予算はダブル130ドル以下ぐらいでお勧めのホテルはありますか。行きと帰りが夜遅い・朝早いので、空港近くのほうがいいのかな、とか、観光にはやはりオールドシティが便利そう、とか、いろいろ悩んでいます。無料WiFiのあるホテルだと嬉しいです。
お勧めのエリア、ホテルなどアドバイスお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
wakabunさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-04-08
オールドサンファン(旧市街)がお勧めです。シェラトン・オールド・サン・ファン・ホテルは私も泊りたかったホテルで本当にロケーションは最高でした。ホテルミラノは予約を試みたのですが満室で断られました。泊ったのはコンダード地区と言われるところで、そこから毎日のように旧市街までバスで通いました。
お礼
ご回答ありがとうございます。やはりオールドサンファンがよさそうですね。ホテルミラノ、値段も手ごろなのでそこにしようかなとちょっと考えていたところです。満室だったんですか?!人気なんですね。早いところ予約してしまおうかしら。
シェラトンもすごくよさそうですが、残念ながら予算オーバーでした・・・・
(by wakabunさん)1 票
mickey3さん
-
回答日:2010-04-07
何を使って移動されるかにもよりますが、オールドサンファンはどうでしょうか。
朝・夜でも人のとおりがありますので、比較的安心ではないでしょうか。レストランにも困りません。日程が短くてもそのあたりだけでも楽しめることと思います。
また、ISLA VERDE付近でしたら空港にも近いですし、ホテル・カジノもたくさんあるので便利かと思います。
予算内で、十分に選択肢がありますよ。いいところが見つかるといいですね!
お礼
モモさん、ご回答ありがとうございます。二人とも免許がないのでバスとタクシー利用です。徒歩であちこちいけるオールドサンファンが便利そうですね。でも4泊あるので、ISLA VERDEにも泊まってみようかなと考えています。選択肢がいろいろあるだけに迷いますね!(by wakabunさん)
1 票
ゆうさん
プエルトリコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
プエルトリコ最安
715円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

