最近のセブパシフィック航空HPの不具合についてご存じの方!
-
最近のセブパシフィック航空HPの不具合についてご存じの方!
- 投稿日:2010-04-02
- 回答:3件
締切済
今月22?26日まで初めてフィリピンへ女1人旅に行きます。
ルソン島北部のラワグ+ビガンへ行きたいと思い、5日間の短い日程なので
バスでなくセブパシフィック航空の国内線を利用しようと思ってHPを
チェックしていましたが、先月末くらいから繋がらなくなってしまいました。
「サイトが見つかりません」と出るようになって1週間近くになります・・・
セブパシフィック航空はどうなってしまったのでしょう?
何かご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
もしくは他に格安のフィリピン国内線をご存じの方がいらっしゃったら
情報を頂けたらと思います。
このまま国内線が手配出来ない場合は、今回はビガン行きは諦めて、マニラを
中心にコレヒドール島などに行こうかと思っています。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Jenioさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-04-03
こんばんわぁ?
セブパシは英語版の方が良いですよ でも安いからフライトキャンセルでお金は戻ってきません・・・・(笑
ラオアグ+ビガン
初めてで そこへ行っちゃいますか! 狙いは世界遺産っすね!
agaは昨年の秋にそのルート行きましたよぉ? マニラ?ラオアグ?ビガン?バギオ?マニラと ラオアグから南下しました 途中の移動はバスになりますよ セブパシはラオアグまで行ってたかな? agaはPALで行きました agaの旅行記参考にして下さい
Blogも参考に http://blog.livedoor.jp/aga7839/【参考URL】http://blog.livedoor.jp/aga7839/
お礼
agaさん、回答ありがとうございます(^^)
セブパシフィック航空は、フライトキャンセルでお金戻ってこないんですか・・(^^;)
メールの返事がなかったり、電話が繋がらなかったりとかも聞きますよね(^^;)
連絡する必要がないように、問題なく利用出来る事を願ってます・・・
時間に余裕があったらバスで行きたかったんですが、日程が短いので国内線で
飛ぶ事にしました。
ビガンには就航していなかったので、ラオアグまで行ってバスでビガンまで
南下しようと思ってます(^^)
初めてのフィリピンで、マニラは治安が悪そうで少し不安なので、のんびりして
いそうな地方に行こうと思いました。
agaさんはフィリピンのヘビーリピーターさんなんですね!
年に4回以上もフィリピンに行ってらっしゃるんてすごいです?!
以前、フィリピンの旅行記を探していた時にも訪問させて頂きましたが、また
たくさん見せて頂きます!
ビガンやラオアグの旅行記が少ないので、とても参考になります。
ありがとうございました(^^)
(by Jenioさん)1 票
agaさん
-
回答日:2010-04-03
はじめまして。
確かにセブパシフィックの日本サイト(www.cebupacificair.com/web-jp )は今でもつながりませんね。でも予約は前の方が言われるように、英語サイトでできます。ただ、セブパシフィックは最近の早期割引のプロモーションせいか、国内線の価格が上がってきています。フィリピン航空のほうが安い場合もありますので、比較されてはいかがでしょうか?【参考URL】http://www.philippineairlines.com/home/home.jsp
お礼
やっぱすきやねんさん、回答ありがとうございます(^^)
私の見ていた日本語サイトが繋がらなくなっただけで、英語サイトは
使えていたんですね。もっとしっかり探せば良かったです・・
お騒がせしました(^^;)
フィリピン航空のサイトも教えて頂いてありがとうございます。
これから比較して安い方を探したいと思います。
ありがとうございました(^^)
(by Jenioさん)1 票
やっぱすきやねんさん
-
回答日:2010-04-03
はじめまして。
セブパシフィック普通にサイト使えますよ。
【参考URL】http://www.cebupacificair.com/index.html
お礼
カービさん、早速の回答ありがとうございます(^^)
本当ですね!
英語のサイトの方は変わりなく使えていたんですね。
すいません、お騒がせしました(^^;)(by Jenioさん)1 票
カービさん
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
356円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

