旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パイレーツコーブのビーチについて

  • パイレーツコーブのビーチについて

    • 投稿日:2010-03-29
    • 回答:4

    締切済

    今回JTBのツアーで無料でついてるのんびりビーチコースに参加を考えてます。
    祖母と二人なんで、ホントにのんびりできるのかなあと思って・・。
    ここは入口からいっぱい歩いてビーチまで行かなきゃいけないとかありますか?足が良くないからあんまし歩かせられない気持ちもあるんで・・・。

    ビーチはタモンよりも綺麗なのかなあ????

    ビーチチェアやパラソルなんかも無料か有料とか、飲み物などは持ってった方がいいのかとか、他に持参した方がいいものなど、もし参加されたことある方分かったら教えて下さい。

    それから施設?の設備状況も分かったらうれしいです。ドライブインみたいな感じとか聞いてるんで。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    miexさん

    miexさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2010-03-30

    私も今年の1月にレンタカーで周りました。。
    パイレーツコーブを訪ねたときはスゴイ強風で、まさにパイレーツにふさわしい雰囲気。。
    現在のレストランは。。少し変貌しているようです。。
    私の日記。。グアム 東海岸 タロフォフォ編を他の方の写真と一緒に見ていただくと。。少しお分かりになっていただけるかと。。

    多分。。問題は風だと思います。。
    海はキレイですが。。ゆっくりビーチにとはいかないほどの強風が吹きます。。
    もし天気が優れないようでしたら。。タモン湾にいらしてた方が正解なような。。

    ただし。。ローカルな雰囲気は味わえるので。。また違ったグアムが味わえます。。
    タモン湾に比べると。。人の数は圧倒的に少ないですね。。

    楽しい旅を!

    お礼

    りんごさん、どうもありがとうございます。

    風がひどかったら微妙ですね?(>_<) タモンより海はきれいとみなさん言ってるから、
    ぜひ行きたいと思います!!

    ローカルな雰囲気も好きなんで、グアムのまた違った楽しみ方ができる感じもあるから、天気よければ行ってきま?す!!
    旅行記見てみます!!

    from miex(by miexさん)

    問題のある投稿を連絡する

    りんごさん

    りんごさん

  • 回答日:2010-03-29

    大変失礼致しました。

    先程回答いたしましたが場所が違っているようです。
    削除できないようなので この場を借りてお詫びいたします。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-03-29

    JTBのパイレーツコーブ参加しました。パイレーツコーブは海の家みたいな感じです。なので、レストランを出たらすぐ海です。入り口から海まで歩いて2,3分です。ビーチチェアは無料でした。パラソルはなかったと思います。海は静かで、波打ち際に魚がいます。タモンより少しきれいなくらいでしょうか?

     シャワー・更衣室があるので、着替えを持っていくといいです。タモンから車で1時間くらいかかるので、ミネラルウォーターもあると便利です。パイレーコーブにはJTBの日本人スタッフがいるので、何か困っても、日本語で対応OKです。

     パイレーツコーブのレストランの売りはハンバーガーです。肉厚のハンバーガーでおいしかったですよ。お勧めの席はやはり海が見えるテラス席(レストランの奥)です。ぜひ楽しんできてください。

    お礼

    NAMYさん、どうもありがとうございます。

    ビーチまでもすぐのようだし、魚も見れるしなんで行ってみようと思います。
    ビーチチェアがあるなら良かったです。

    確かにハンバーグが売りみたいですね。絶対食べてこようと思いま?す。
    おばあちゃんにも、食べさせてあげたいっす!!

    いつも、タモンかアガニア湾とかなんで、楽しみです。
    行ってきます。

    from miex(by miexさん)

    問題のある投稿を連絡する

    NAMYさん

    NAMYさん

  • 回答日:2010-03-29

    JTBで参加したわけではありませんが、去年レンタカーで行ってきました。

    道路に面した駐車場から お土産売り場とレストランを抜けた場所から芝生が広がっていて、その先がビーチになっていました。

    私は海には浸かりませんでしたが 膝くらいの深さの場所を皆さん歩いておられました。

    ビーチパラソルやビーチチェアの貸し出しは見受けられませんでしたが、レストランで飲み物やスナックを頼んで 海を眺められるには良いのではないかと思います。

    また記念館のような建物と喫煙用のテント(?)みたいな場所も有りました。
    芝生が敷き詰められているので、私たちはレストランで買ったソフトクリームを持って木陰に座ってのんびりしていました。

    タモンなどとはまた違ったグアムの景色を楽しめるのではないかと思います。

    少し写真を掲載しておりますので、当方の旅行記(のんびりGUAM)を見ていただければビーチの眺めがつかめるかもしれません。

    どうぞ楽しんできてください。

    お礼

    もちもちのきさん、どうもありがとうございます。

    海もきれいそうなんで、行ってゆっくりしてこようと思います。
    楽しんできます。

    from miex(by miexさん)

    問題のある投稿を連絡する

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP