旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアットら辺でゆっくり出来て大人な雰囲気のレストランありましたら教えて下さい。

  • ハイアットら辺でゆっくり出来て大人な雰囲気のレストランありましたら教えて下さい。

    • 投稿日:2010-02-26
    • 回答:2

    締切済

    来週、親友と二人でグアムに行きます。気分転換しにゆっくりするつもりなのでホテルはハイアットにしました。親友の静養も兼ねてなので、いつもと同じくガツガツ行動できないので、近くでゆっくりできて騒がしくなくてサービスとかも良いレストランありましたら教えて下さい。値段もリーズナブルだと嬉しいかな。
    (あまりたくさん歩いたりする事ができないかもなんで・・・)
    後、サイパンのハイアットは使ってるんですがグアムのハイアットは初めてです。ゴールドカードは相方は持ってないのですが、作って行った方がよいですか?サイパンとでは利用状況違うかな??? 更に、ハイアットのサンデーブランチはグアムもお勧めですか?どんな感じかしってたら教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    miexさん

    miexさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-02-27

    miexさん 初めましてkenkaiと申します。

    来週ハイアットに行かれるとのこと・・・いいですね☆
    こないだ行ってきたのですが・・・
    ハイアットのサンデーブランチはおすすめですよ。
    予約していってくださいね。

    近くの落ち着いたお店はほかの4トラベラーのみなさんと同じ意見でありません。
    少し離れていますが、ウエスティンのプレゴやシェラトンのプレジデントやヒルトンのアイランダーなどもしよろしければ、旅行記見に遊びに来てください。

    ゴールドパスポートは個人で行かれる機会があるようでしたら、お得です。
    アワードというポイントを使えます。
    kenkaiはプラチナ会員になっています。
     
    ハイアットグアムについてならすこしお答え出来ます。
    参考になれば・・・・
    楽しんできてくださいね

    お礼

    kenkaiさん こんにちは。ご回答ありがとうございました!!

    旅行記も見させて頂きました?! 参考になります。
    サンデーブランチは絶対予約します。

    やはりホテル内のレストランがゆっくりできそうですね。ハイアットだけではなくて、他のホテルなどもバスで行けそうだし、友達とどこ行くか検討しまあす。

    グアムのハイアットは初めてなので今から楽しみです。
    満喫してきます!!

    ありがとうございました!!

    from miex(by miexさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kenkaiさん

    kenkaiさん

  • 回答日:2010-02-26

    ハイアットにも、09夏に泊まりましたが、歩いていける範囲でゆったりしているレストランには、いけませんでした。ハイアットのラウンジが一番ゆったりしていたかも。でも、夏休みで日本人キッズが、いけない行動をしているので、気持ちよくなかった日もありました。
     肉がおいしいのは、アウトバックステーキハウスです。徒歩圏内です。オーストラリア牛らしいですが、安いわりには、おいしいです。ただし、ローカルと日本人で満席に近いです。ゆっくりできるかどうか?夏休みでないので、人は少ないと思いますが。ハイアットから遠いなら、ゆったりできて、おいしいところ、安いところはあります。
     ゴールドカードへのポイント加算は、一部屋一人かと思うので、二人で持っていっても、一部屋で泊まるのでしたら、あまり意味がないかもしれません。うちでは、私だけ入っていますが、夫の分も朝のコーヒー券(ゴールド特典)は、くれましたから、大丈夫だと思います。
     サンデーブランチは、残念ながら行ったことがありませんが、知っている方のブログを読むと大変すばらしいようです。

    お礼

    さんしろままさん、こんにちわ!!

    やはりハイアットの中でのレストランやラウンジを利用してみます!!
    個人的にはアウトバックのブルーミングオニオンが好きなんですけどね?(笑)

    ゴールドカードの件もありがとうございます。そしてら自分のだけでOKそうですね!!
    サンデーブランチは確かに口コミでも高評価なんで行けたら行ってきます。

    お早いご回答ありがとうございました!!

    from miex \(^o^)/(by miexさん)

    問題のある投稿を連絡する

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP