ハワイ島とホノルルのヒルトンのランドリーについて
-
ハワイ島とホノルルのヒルトンのランドリーについて
- 投稿日:2006-05-12
- 回答:3件
締切済
8月に 子連れで ハワイ島とホノルルのヒルトンに泊まりたいのですが、どちらもコインランドリーがあるでしょうか?どなたか教えてください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ラビママさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2006-05-13
ワイコロアには、オーシャンタワーの地下にもランドリーあります。
洗濯機4台、乾燥機6台くらいありましたが、故障中も何台かありました。
夜は競争率が高かったです。
お礼
さっそくの回答ありがとうございました。参考にいたします。(by ラビママさん)
0 票
-
回答日:2006-05-12
ヒルトンワイコロアビレッジのラグーンタワーの4F部屋で言うと4016号室の向かい(間違っていたらごめんなさい)にコインランドリーがありました。洗濯機3台と乾燥機4台あり共にたしか25?だけが使えたと思いました。1ドル札専用の両替機もあったと思います。
ちなみに自動販売機で洗剤も売ってましたよお礼
ありがとうございました。あることが分かったので安心して泊まれます。ランドリー代高いですから。(by ラビママさん)
0 票
みまきさん
-
回答日:2006-05-12
ホノルルのヒルトンホテルは幾つもの建物が寄り集まった小さな町のような感じです。
ですから泊った建物によって施設設備には違いがあると思います。
棟ごとにグレードの違いがあるからです。
去年名前は忘れましたが、その中の一棟のオーシャンビューの部屋に泊った時には、
廊下に出てすぐの部屋の向かいにランドリールームがありました。
各階にあるとの事で一台(か二台くらい)しかありませんでした。
ヒロに付いては申し訳ありませんが存じません。お礼
子連れだと ないとランドリー代高いので 大変です 参考になりました。ありがとうございました。(by ラビママさん)
0 票
雪兎さん

