旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カウアイ島 ナ・パリ・コーストのクルーズについて

  • カウアイ島 ナ・パリ・コーストのクルーズについて

    • 投稿日:2010-01-24
    • 回答:2

    締切済

    2月初旬に(中4日)カウアイ島に滞在します。
    ナ・パリ・コーストのクルーズを経験された方、出発場所/費用/時間などの情報を頂きたいのですが、、滞在はカパアタウンです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    なめさん

    なめさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-01-25

    なめさん、はじめまして?。まさもえです。

    私達は昨年7月に初カウアイ島を楽しんで参りました?♪

    Guavalomilomiさんがベストな回答されていらっしゃるので何も言う事はありませんが、
    ちょうど参考HPのSplash of KauaiからBlue Dolphin Chartersさんのクルーズをお願いして、ナパリを体感しております。
    旅行記にも少々触れておりますが、日本人のナイアさんがすべてバックアップして下さるのでとてもたのもしいです。

    参考までに:2009年7月16日(木) 集合ポートアレン・午前8時・大人2名税込$252.28(チップ別)・ツアー時間5時間から5時間30分
    という内容だったようです・・・。本当に楽しい経験でした?!!

    お礼

    回答ありがとうございました。
    旅行記を拝見いたしましたところ、やはり”ナ・パリ・コースト”は素晴らしい景観ですね!
    天気も上々で、羨ましい!!!
    クルーズはポートアレン発とのことですが、ナ・パリ・コーストまではどのくらいの時間がかかりましたか?、我々はカパアタウンの安宿?に宿泊予定で、この時期の海は荒れそうな事などから、できればナ・パリ・コースト直近のハナレイベイ発が望ましいかと考えております。(たぶん船酔いが心配なタイプ)、いずれにしても当日の体調次第ですが、、、(by なめさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まさもえさん

    まさもえさん

  • 回答日:2010-01-24

    なめさん、コンニチハ!

    カウアイに3年間住んでました。

    ナパリコーストのツアーは朝のシュノーケルと夕方のサンセット・ツアーが
    ありますが、シュノーケルのは130ドル前後、サンセットのは100ドル前後が
    相場です。時間は朝のが6時間前後、夜のは5時間くらい。
    出発場所は、どの会社のも、ポイプよりちょっと先のポートアレン・ハーバーから。
    カパアからだと1時間くらい見ておいた方が良いでしょう。
    たいていどこでも自分の車で、ハーバーまで行く様になってます。
    カパアに泊られるなら、当然、レンタカーを借りられると思いますが。

    ↓のHPは連絡に日本語が通じるし、けっこうお安いと思います。

    http://activities.splashofkauai.com/ja/

    2月はカウアイ、けっこう寒いですよ。スノーケルもかなり水温が冷たいと思うし、
    雨の多い時期でもあります。事前に予約されるより、現地に行かれてから、
    気温やお天気の加減をみて、予約された方が良いかと。

    Have a nice trip!

    お礼

    早速のご回答ありがとうございました。
    今回は、ハワイ島に1週間滞在した後カウアイ島へ行く予定ですが、、、
    いずれも初めての場所なので、送っていただいたホームページも含め大変参考になります。
    私たちは海派で無いので、海水温はあまり問題ではないのですが、、、雨は困りますね;^^
    ワイメア渓谷のハイキングなど、、、楽しみにしているのですが。。。
    ナパリコーストの十数キロのハイクは辛そうなので、海側から景色を眺めようかと思った次第です。
    (by なめさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP