シアトルからノーフォークへ
-
シアトルからノーフォークへ
- 投稿日:2010-01-20
- 回答:1件
締切済
標記のようにシアトルからノーフォークに行くことを考えています。
この際、安く行きたいと考えていますが、何か良い方法はございますでしょうか。
また、飛行機だといくらくらいかかって何時間で行けるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
知さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-01-20
知さま
ノーフォークって、ヴァージニア州のノーフォークですよね。
www.expedia.comのようなサイトで簡単に調べられますし、購入もできます。
TOPページから"Flights"へ行って、必要事項を入れるだけです。
今現在、例えば2月1日発で調べてみると、最低金額はコンチネンタル航空。
シアトル6:20AM→(ヒューストン経由)→ノーフォーク4:39PM
所要時間7時間19分で金額は、
航空券$139.00+税金$19.90=$158.90
です。
直行便はないと思いますが、経由便は毎日何便も飛んでいるようです。
結局、飛行機がいちばん安くあがるのではないでしょうか?
take me outお礼
take me out様
おっしゃる通り目的地は、アメリカにあるヴァージニア州・ノーフォークです。
添付していただきましたサイトは大変参考になります。
交通手段としてバス等も考えられますが、確かに飛行機が一番安く上がりそうですね。
早々にご回答頂き有難うございます。また何かありましたらよろしくお願いします。
知(by 知さん)1 票

