旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

年末年始ミニマムステイ設定のないお勧めのリゾートについて

  • 年末年始ミニマムステイ設定のないお勧めのリゾートについて

    • 投稿日:2010-01-16
    • 回答:3

    締切済

    こんばんは!
    今年の年末年始で、またまたモルディブに行くことになりました。
    でも…年末年始は、最低宿泊日数が7泊とかミニマムステイの設定ががあるリゾートがほとんど。

    主人の仕事の関係で今回は6日間しかお休みが取れず、つまり4泊6日の行程になります。
    これまで行ったリゾートは勿論、それなりの良いリゾートはまさしく全部と言っていいくらいミニマムスティの設定があり・・・

    しかも、4泊なので、マーレからスピードボードでいける北マーレ環礁か南マーレのリゾート限定になってしまうかと・・・

    是非!年末年始、たった4泊でも受け入れてくださる、且つビーチも海もきれいでダイビングが面白いお勧めのリゾートをご存知の方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願いいたします。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-01-18

    すみません、なぽちんです。
    参考に、私の友人のHPをご紹介しておきますね☆

    【参考URL】http://www9.plala.or.jp/hoppeta-chan/index.html

    お礼

    なぼちん様

    こんばんは!そしてご回答いただき、ありがとうございます!
    早速、教えていただきましたご友人のサイトも拝見しました!
    偶然、自分なりにリゾート探ししておりました際に同じサイトをみつけ、すでに色々参考にさせていただいていたところです♪

    教えていただきました「エンブドウ・ビレッジ」は、おっしゃる通り昨年はミニマム設定がなかったそうです。

    今回如何せん日程がなさすぎですよね。
    夏でしたら9日間とれるのですが、既に手配済みで・・・

    なぼちん様のラワ島の旅行記も拝見して、こちらも素敵だなって以前から思っておりました。

    如何せん、ビーチフェチの私。
    綺麗なビーチに海に会いたくって、バランスのよいモルディブに。
    エアは今月末にオープンするので、それで今から年末年始にもかかわらず手配かけております。

    ご回答、本当にありがとうございます!
    とっても参考になりました!
    またお礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。


    (by くにちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    なぽちんさん

    なぽちんさん

  • 回答日:2010-01-18

    初めまして。いつも旅行記拝見しております。
    なぽちんと申します。

    さて、最近のモルディブは、高級になってしまいなかなか
    足を運べなくなってしまいましたが
    「エンブドウ・ビレッジ」はミニマム設定がなかったかと・・・

    空港からも近いのですが、シュノーケーラーの我が家の
    一番お魚天国だったリゾートです。(モルディブ7回経験)

    リゾートは、ダイバーがほとんどで、昔ながらのモルディブですが・・・

    2年前の年末に友人が3泊5日で行っていたのが
    最終情報で、それからはミニマム確認はしていませんが
    ダイバーで空港に近いので、お勧めです♪

    問題のある投稿を連絡する

    なぽちんさん

    なぽちんさん

  • 回答日:2010-01-16

    くにちゃんさんの目的はダイビングでしょうか?
    そこそこのリゾートは 年末年始 ミニマム設定ありますよね?

    ダイビングドットコム 見てたら ・・・
    ダイバーなら リゾート滞在はやめて フルマーレ泊で安く上げるのも
    ありかな ッて書いてありましたよ

    参考までにリンク入れておきますね

    【参考URL】http://diving-commu.jp/divingspirit/category_92/item_2960.html#more

    お礼

    ブランクダイバーさんへ。

    早速のご回答ありがとうございます!
    主人はダイビングなので、なるほど。
    マーレも移動の際いきますがなかなかきれいですよね。
    しかもおっしゃる通り、めっちゃお安く済みそう!
    貴重な情報、ありがとうございます!

    ですが、私はビーチフェチ。
    南国の風に吹かれながら、真っ白なビーチに綺麗な海をみがらのんびりしたいのです。

    主人は、私が満足できるところが1番といってくれておりますので、今回はやはりリゾートで探してみます。

    教えて頂きましたリンクは早速「お気に入り」にいれて、活用させていただきます!
    ありがとうございました!

    (by くにちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モルディブの料金プランを見る

PAGE TOP